2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



今日はホワイトデーですね。
息子っちがいただいたチョコのお返し、配ってきました。
だいたい3倍返しが普通…と聞いたので
毎年お返し貧乏です
早く自分で稼いで自分でお返し買えるようになってくれ。。。
りんりんは本命がいないので弟にだけ作ってあげてたよ。


今日は家にいる間中、ひたすら編集作業してました。
昔のビデオ引っ張り出してHDDにダビしようと必死で作業。
夜も更けて、今までダビしたやつを全部確認しましたが
見事に真っ黒な画面のオンパレードです(|||_|||)ガビーン
誰か…配線得意な人…(T▽T)尸~~SOS!!
でも、ダビしてる間にビデオ映像見たら
懐かしいMステとかいっぱいあってね。
もう涙モノでした。
あれをどうにかHDDにダビして編集して繋げて…
明日も暇を見つけて再挑戦です。
それと、DVD-RWのVRモードで録画してたやつ
全部今のDVDで観られないんですけど(涙)
もう訳わかめ…
DVDレコーダー買う時はじっくり選んでメーカーとかも
揃えた方が便利なんでしょうね。
4月の冠番組までに編集してスッキリさせようと
誓ってみる。。。



【3倍???】
えっ?ホワイトデーって3倍返し?
初耳~♪
そんなん あるんですね~☆

ビデオ→DVD
大変ですよね・・・
以前したんですが。。。
ビデオも3倍で撮ってたり~
DVDに焼くのも ついつい
いっぱいいれたいから 画質落としたり・・
やっぱり ダメですねv-356
映像見たら v-399でした・・・

でも 再度またやる気力なく・・・・
配線?入力と出力?
頭イタイですね・・・
私は 昨夜 MD→MDで
取説と格闘してましたv-356
どうにか できましたが・・・・

ガンバってくだパイね~v-352
【】
v-345梨花さんv-345

ホワイトデー、2倍とか3倍とかで返すらしいです。
私も友達に聞いてビックリしました。
りんりんが幼稚園の頃とか、気軽にあげてたけど
息子っちがいただくようになって返す大変さを知り
我家ではりんりんに義理チョコは出さないように
本命だけにしなさいって言ってます(^^;

ビデオ、本当何も考えずに3倍モードで録ってましたよね(汗)
こんな日が来るならちゃんと普通に録っておけばよかったと。。。
配線、昔は得意やったはずなんですが
今【老い】を感じています(^^;
脳が全然働きません。。。やばい。。。
梨花さん、MDで成功したんですね。
私も頑張ってみます!
ありがとう~v-343




この記事へコメントする















10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

