2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



昼下がりの一通のメール、いや何通かのメールで
いっきにテンションなりんですけども~♪

アルバム発売という事で、仁ファン達の仁はそこにいるの?な心配もありつつ
でも、すんごい嬉しい予感満々な情報に盆と正月いっぺんにきた感じで…

とりあえず3種類という事なんでフトコロが寂しくなりますが
こんな出費なら痛くもなんともないな~い。

もし仁の声がなかったら、某Jさんがぶっ飛ばしてくれるので(笑)
安心安心(^^)
でも、誰を???…(笑)


そして今夜はスマスマで新OXYのCM~~~
楽しみで楽しみで。。。

そんな感じで春は本当にすぐそこまで来てるみたいです






【みんなイルカ~~♪】
こんばんは~♪
ここ最近、調子悪くて(花粉か?風邪か?)
でも、夕方には一気にテンションv-158v-158になりました。
仁ちゃんの声がありますようにv-238
なかったらぶっ飛ばす!!って言っといて
「誰をやね~ん」とひとりツッコミしました(笑)

私の可愛いゆうくん。お誕生日おめれとう♪
遅くなってごめんね_(._.)_
ふるふるフルーチェ食べに来て(笑)

【】
v-345じゅんじゅんさんv-345

こんばんは~☆
さっきは興奮しまくりで楽しかったね(笑)
花粉か風邪???あららら…
悪化しないように気をつけてくださいね。
お大事に~。

うんうん。私も同じタイミングでツッコミました(笑)
メールには書かなかったけどね。
でも、色々読んできたら声はありそうだね。
信じて待ちましょ♪

お誕生日メッセージありがとう!
フルーチェ食べに行くよ♪

写メ…続編待ってま~すv-415
この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

