2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日のNEWSコンも無事に終わった頃でしょうか…
帰りの電車の中から、1部に入られたRさんから
レポが届きました。あざ~っす
2部はどうなったかな~。。。
今晩のブログ巡りが楽しみです。

昨日のMステのやまぴーがかわい過ぎて
今日はコンの代わりにテレビに向かって
うちわとペンライト振って声援を送りました。
結構楽しいよ~おすすめ

りんりんは昨日39.4度ぐらいになってグッタリでしたが…
食欲はないけれどなんとか元気になりました。
今のとこ息子っちも目はトロンとしてもしや?な感じもありますが
食欲もあるので大丈夫かな~。
色々ご心配おかけしました
あたたかいコメントやメールに癒されまくり励まされまくりでした。
本当にありがとうございます








▼続きを読む▼


【(*^o^)o∠※・:*;】
ゆうくん、7才のお誕生日おめでとう(*^o^)o∠※・:*;
そしてりんも2児の母になって7周年、おめでとう(*^o^)o∠※・:*;
ゆうくんがもう7才になるんだねぇ。
ってことは…出会った頃はまだ3才?4才?だったんだっけね(笑)
幼稚園のバスに乗れなかったりしたよね、ゆうくん(笑)
お互いいろいろあって、毎日メールしてたしね~。
なんか懐かしいね(笑)
あの頃まだまだ赤ちゃんみたいだった(笑)ゆうくんが7才かぁ~。
年取るわけだ(爆)
元気いっぱい、無邪気な癒やし系のゆうくん。
この一年も笑顔いっぱいでいてね!
お誕生日おめでとう!

【わーい!】
ゆうくんお誕生日おめでとう♪
いつもりんさんの日記を読んでは
ゆうくんの行動に癒されておりますー。
ドームで会った時は眠かったのか、パワー全開じゃなかったけど
いつか全開のゆうくんにお会いしたいわ♪(笑)
そのうち我が家のゆうくんと会場で対面出来たらいいね~!
これからも可愛いゆうくんでいてね☆
りんさんにもおめでとう♪
追伸・りんりんちゃん、早く良くなりますように!
【おめでとう♪】
ゆうくん、7歳おめでとう!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
3755g!大きかったのね~(^^)
ウチの子と1kgくらい違うわ(笑)
これからも元気に成長しますように☆
またかわいいお話聞かせてくださいね♪
いつも楽しみにしてますので。。(^^)
【】
ゆうくん。7歳のお誕生日おめでとう!
いつもいつも、ゆうくんに癒されてます(笑)
これからも今のままの
優しい男の子でいて下さいね('-'*)
追伸…。
りんりんちゃん大丈夫?
少しでも早くよくなりますように…。
ゆうくんにうつってないといいのだけれど…。
りんさんも無理しないようにね♪
【】
v-345まおりーv-345

ありがとう~v-343
初めて出会った頃(BBSで)は3歳でした。
それからメール交換ばしばしの頃は4歳なりたて…
SUMMARYで初ご対面が4歳。。。
そう考えるとあっという間のような長いような。。。
あの頃から思うと、こんなに長く一緒に仁P仁P
言い続けてるとは想像もしてなかったね(笑)
本当に改めて、今までありがとう♪
そして、これからもよろしくですm(__)m

今朝起きたら滝翼の手~すりすりバックダンスを
踊ってたよ(笑)
この1年も仁P大好きな息子っちでいてくれたらいいなぁ。


v-345ミキさんv-345

ありがとう~v-343
ドームの時は終わった後だったから眠くておとなしかったけど
始まる前トイレで並んでる時はパワー全開だったよ。
まおりーが「これじゃ、ケガもするよね…」としみじみ
語っていましたから(笑)
全開の時に会ったらきっとウザくてそのセリフ後悔すると思う(^^;
ミキさんちのゆうくんとご対面、楽しみにしています♪

りんりんも、すっかり回復しましたよ。
ありがとう。。。


v-345そららさんv-345

ありがとう~v-343
大きかったんですよ。痛かったっす(笑)
でも、頭の形のせいかそんなにデカイ!って
感じにも見えなかったんですけどね。
その後、お腹の調子悪くなって下痢して痩せてしまったりで
いつの間にか小さい赤ちゃんになったんですけどね。
今でも、小さい方かな…同級生と比べると。
小さく産んで大きく育てろって言うけど、うちは逆ですな(笑)
いつも、ありがとう!これからもよろしくです♪


v-345みのままさんv-345

ありがとう~v-343
私もかなり癒されてるんですけど
そう言ってもらえたら 本当書いてよかった~って思います。
いつまでこんなかわいい事してくれるのか…(^^;
男の子だけにだんだん離れていくんでしょうねぇ。。。
今のうちにいっぱい癒してもらおうっって思ってます。

りんりん、もうすっかり回復です。
特効薬、効きますね(^^)
ゆうちんも、今のとこ元気です。
いつも ありがとう!
みのままさんも、お忙しいみたいですが
無理せず頑張ってね~!

この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

