2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



夜中まで作業しておりました。
昔の少クラ仁くんを見て(*・・*)ポッとなりつつ。

4時半頃、りんりんがトイレに起きてきて妙にハイで。
よく見たら熱があって…慌てて冷やして寝かせました。
朝になっても相変わらず熱いので朝一で受診。
見事にインフルエンザでした。(|||_|||)ガビーン
残念な事にAじゃなくB型…おしいっ。(違)
一瞬目の前が真っ暗くらになりました。

明日は楽しみにしてたNEWSコン。
帰ってお友達にメールしたりして
結局チケットは別のお友達に行ってもらう事に。。。
楽しみにしてたお友達達と会えるのも
全部ダメになりました。
それでも仕方ない事やし…とあきらめもついてたんです。

午後になり息子っちが帰宅。
りんりんインフルエンザでコンサート行けなくなった事を報告。
りんりんに

 「りんりんインフルエンザやからコンサート行かれへんで。
    りんりんほったらかしにできひんやろ?          」
 「ごめんな。。。」
 「インフルエンザやからなっ」

お兄ちゃんぶってりんりんに言いました。
結構ケロっとしててホッとしたんですけど
その後こっそり私の背中の後ろに回って

 「コンサート行きたかったな

涙ぐんでました。。。

1回はあきらめたコンサートにお友達のおかげで
行けるようになって…  
また2回もあきらめる事になってしまって…
2人のやりとりを見ていて涙が出ました。


その後、一緒に入るはずのお友達やお会いするはずのお友達に
メールで励ましていただきまして…
迷惑かけてるのにいっぱい優しく言葉をかけてくれて…
まおりーも優くんのメールを教えてくれて励ましてくれて…
みんなの優しさが心にしみました。

NEWSコン落選して 人の優しさを心から感じられて
結局残念な結果にはなったけど、その事でまた
たくさんの優しさをもらって。。。
本当にあたたかいお友達がいっぱいで嬉しくなりました。
人生の中で、意味のない事はないってよく聞くけど
今回もまたそれをつくづく感じる事になりました。
本当に本当にありがとうございました。

NEWSコンに行かれるみなさん、私達の分までNEWSのみんなに
思いっきり叫んで応援して楽しんで来て下さいね。
私も大阪城ホールの方向に向かって心の中でエールを送ります





スポンサーサイト


【インフルBめっ!!】
あぁ・・・りんりん大丈夫?
今流行ってるもんねぇ(>_<)
早く治して愛する亀ちゃんに会いに行こう♪
Pちゃんはまた今度会えるよ。
ゆうくん、残念だったね。
お姉ちゃん思いの優しいゆうくんにオバちゃん胸キュンv-238
りんさん、ゆうくんをいっぱい抱き締めてあげてね(私の分も)
【プラスで行こう!】
朝メールもらったときは私までパニックになってとっちらかった返信になっちゃってごめんね。
本当に今回は残念だったよね…(;_;)
ゆうくん、りんりんの前でお兄ちゃんになってえらかった~!
そして、優しいお姉ちゃんのりんりんが今一番辛いよね。
責任感じちゃってるんじゃないかと考えるだけでおばちゃん涙でるよ。
明日の分も亀ちゃんに癒やしてもらうんだよ~!
りんもそんな二人をみると切ないと思うけど
人生悪いことがあれば必ずいいことあるから!
前向きに笑っていこうね!
凹んだときも嬉しいときもなんにもないときも(笑)いつでもメール待ってるよ!
今はりんりんの回復とゆうくん、りん、そしてパパさんに移らないことを東の空から祈ってるよー!
【こんばんわ】
りんさん
初コメです。
ほんと残念だった。
まさかこんなギリギリに…。
りんりんちゃんも久々のコンにウキウキしてたやろねっ
ゆうくんも…。
すごい今回会うの楽しみにしてたのよ~
ゆうくんと握手すると決めてたし~(真剣)Rちゃん繋がりで知り合って数回しかメールもしてないのに前から友達みたいにメールしまくって~楽しかったよ☆りんさん今回は残念だったけど絶対会おうね♪楽しみにしてます♪
【】
りんりんちゃん大丈夫ですかぁ??
コンサート行けなくなっちゃたんですね↓
謝るりんりんちゃんも励ますゆうくんも偉いですねぇ。
きっとその可愛い気持ちはきっとNEWSに伝わりますよv
【】
うわぁぁん…http://blog47.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
インフルエンザのおばか~!!
運が悪かったね(ToT)
読んで、私まですごくショックで…
ゆうくんも我慢できて偉かった!
思わず涙出そうになりましたhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今回は残念だったけど、絶対にその分は
次回にイイコトになって返ってくるよhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
元気出してね。
りんりんちゃん、どうぞお大事にね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
v-345じゅんじゅんさんv-345

本当にインフルBめ~~~っ!(笑)
でも、5月の亀ちゃんがあるからね♪
昨日はグッタリしてたけど今日は元気になったし
もう大丈夫そう。
ありがとう~(^^)
ゆうちんにはちょっとかわいそうな事になったけど
その分いっぱいムギュ~しときます。
じゅんじゅんさんの分も激しめにしとくね(笑)


v-345まおりーv-345

色々お騒がせしちゃってごめんね。
私も相当パニクって動揺してたから(^^;
2人とも今回はそれぞれ本当にかわいそうだったけど
その分KAT-TUNコンではじけてもらおう♪
プラスでいこう♪
ちょうど優くんの言葉と被ったね。
いつも元気をありがとう(^^)


v-345ゆきさんv-345

来てくれてありがとう♪
本当に会えるの楽しみにしてたのに残念です。
まさかこんなギリギリにね~(涙)
でも、いつかまたどこかのコンで会えるよね。
握手、ゆうちんにも練習させといたのに(真剣)
また暇な時にはメールくだパイ(^^)
メールでいっぱい元気をもらったよ~ありがとう~!
今日は我家の分もはじけてきてね~♪


v-345rieさんv-345

は~い(^^)今日はすっかり元気そうになりました。
ありがとうございます。
コンサート行けなくなったけど 
NEWSの昨日のMステ映像流して 
3人でTVにうちわとペンライト振りまくろうかと…(笑)
NEWSに伝わるといいなぁ。
優しいお言葉ありがとう(泣けます…)


v-345そららさんv-345

私も叫ぼう。
インフルエンザのばか~~~~っ!(笑)
本当に運が悪かった。。。
ショックうけてくれたんだね。ごめんね。。。
でも、ハズレたし、チケットあっても行けなくなったし
今回は行くなという事だったのかもしれないなぁと。
次回はKAT-TUNコン、今日の分まで楽しみます。
いつもありがとう(^^)









この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

