2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



昨日はどうなる事かと思ってた2人も今日はすっかり元気で登校。

今日は急に思い立って美容院へ行って来ました。
土曜日大阪の天気は雨らしいので
こりゃ大変!と前髪だけ縮毛矯正してきました。
ついでに色も変えたかったけど縮毛矯正したあと
すぐにすると傷むからと言われそれはあきらめた。
KAT-TUNコンの前でいいか。。。
今回初めての所だったんですけど
レジで会計してる時カラオケ屋さんのタダ券を見つけ
お兄ちゃんに「これもらっていいですか?」と
1枚もらったらガバッてとって10枚ぐらいくれたよ。
他にも「あ!」って感じで何か色々入れてくれてた。
そのお兄ちゃんがちょっぴり中丸くんに似ていて、笑顔もさわやかで…
すごくいい気分で帰って来ました
帰って袋の中を見たら…セルライト除去のエステのお知らせも
一緒に入れられていてちょっとガックリきたのは言うまでもありません
悪かったね…こんな体で



まだまだ先…と思ってたコンももうすぐ。
ペンライトと双眼鏡探さねば。。。









▼続きを読む▼


【体調・・・・・】
復活ですね~☆
なんか 急に寒くなったりで
身体が変な感じです・・・・
梨花も鼻炎薬飲んでるんで
ボ~ッとだるい感じで
頭も重いし~・・・・・
コン!って思ってもテンション↓↓なんですよ。
朝から 旦那に・・・
旦「今度 コンサートか?」
梨「えっ!?ん・・・そうやけど・・」
旦「NEWSか?」
梨「なんで わかったん??」
旦「最近 NEWS よく出てるから・・」

確かに・・・・
何気に「5月もカトゥンあるから~」って
さりげなく 言っておきました(笑)
さすがに 関ジュと連チャンエントリーは
言えなかった(涙)

土曜ですね~☆
楽しみにしてま~す♪
きっと
目が充血して真っ赤になってますが(汗)
では~♪
【】
v-345梨花さんv-345

こんばんは~♪
本当に急に寒くなりましたね。
春はどこ行った~~~???って感じで。
鼻炎薬飲んでると大変ですね。
お大事にしてね。。。

旦那様さすがですね(笑)
うちも最近敏感なんでいいやら悪いやらです。
KAT-TUNと関西ジュニア連チャンですね。
頑張ってくださいね。

いよいよですね。
本当に楽しみにしてます♪
ドキドキ…(〃∇〃)


この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

