2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



中丸のページ、NYのお写真かな?
写真を見るたびに片隅のどこかに誰かサンの後ろ姿でもいい
写ってないかと目を見開いて見てしまいますが。
でもこれを撮ってる時に一緒にいたりして…と
いろんな妄想して楽しめています。
中丸くんいつもありがとう。


今日のスマスマのOXYのCMを見たママ友が
「仁くんが新しいCMに出てる!」と
興奮メールをくれました。
あれは前から出てるやつなんだけどね。
でも、ジャニファンでもない友からすれば
見た事なくても不思議ではなく…
休業中のはずの仁くんがCMに出てるので
これはりんちゃんに教えないと!と
急いでメールくれたんでした。
すごーくありがたかったです。
本当にありがとう。


今日ポストにNEWSコンの返金の緑の封筒が入ってました。
本当に落選したんだな~ってやっと実感。遅
緑の封筒人生で2回目です。
今まで本当にうまく当たってたんだなって思いました。
申し込んだら取れる時代は終わったのでしょうか?
いろんなブログ様で全滅の文字を見る度に心が痛みます。。。





▼続きを読む▼


【】
りんさん こんばんはです♪
もうもう息子っち可愛すぎですぅ~
猫の宅急便にハウスの動く島って(笑)
娘とふたりで大爆笑させていただきました!

りんりんちゃん心配ですね・・・
明日元気に起きてくれるといいですね。。。祈

【(≧▽≦)/】
おしいっ!(笑)
ゆうくん、実におしいねーっ!(爆笑)
でもさ、宅急便もハウルもなんとか通じるよね。
いやぁ、相変わらず可愛いわぁ♪
りんりんちゃんも早く元気になるといいねー!
【】
大事な日が近いのに。。
りんりんちゃん、大丈夫ですか?心配だね(>_<)
ムスメのとなりのクラスも長いこと学級閉鎖してました。
しつこい風邪流行ってるみたいで。。
今日はまた寒いもんね~
どうか早く元気になりますように☆

「ハウスの動く島」って・・見てみたいわぁ(笑)
ホントかわいいね(^^)
【座布団10枚!(笑)】
りんりんちゃん、大丈夫かなぁ?
睡眠は大事よ!NEWSコンまでは体力温存してかなきゃっ!
元気にPに会いに行けますように!
で!ゆうくん、さすがっ(爆)
気持ちはわかるがおしいっ!座布団10枚あげちゃうっ!(爆)
風邪気味なんだよね、お大事にねっ('-^*)/
りんも油断禁物だよ~!
【めっちゃかわいい~~♪】
こちらでは、初めまして!あの日以来、毎日楽しく拝見させていただいてます☆(^-^)
りんりんちゃん大丈夫かしら?早く治りますよーに!ゆうくんも体調があまりよくないのに、絶好調で(どっちやねん笑)KAT-TUNコン全滅で凹んでたけど、笑わせてもらえて、ほっこりしたよ~~♪♪o(^-^)o
ありがとうございます!
りんさんも私もみんな元気で智久くんに会いましょうね~~☆☆
【】
初めまして。大阪在住の雄ちゃん大好きのrieといいます。相方さんのブログからとんできたのですが、いい方のお友達はいい方なんですね。
私はブログのリンクから辿りついたのですが、お二人でHPやられてるんですね。
なんかお二人に感動して過去ブログまでめぐってしまいました。すっかりファンです笑。
カルガモ参戦いいですね~v子供さん達もめっちゃ可愛いですねっ!
ゆうくん、ニアミス過ぎてたまりませんね~☆
私も今回は大阪2公演に参戦です。お友達さん達も入れますように願ってます。。。☆
【】
v-345youkoさんv-345

こんばんは~☆
お風邪の方はもう大丈夫なんですか?
お大事になさってくださいね。

はい~猫の宅急便もハウスの動く島も惜しい!って
感じなんですけどね(笑)
本当に和むんですよね息子っちは。。。
親子で笑っていただけたようでよかったです。
一緒にPCとか仲いいんですね~♪

りんりんはもう大丈夫みたいです。
ありがとうございます。


v-345ミキさんv-345

こんばんは~☆
今日は本当にありがとでした~。
幸せ気分に浸ってます♪

惜しいでしょう?本当にありそうな名前だよね。
いつもイライラさせるのも彼、和ましてくれるのも彼。
うまいことできてますわ(^^;

ありがとう。りんりんはすっかり元気です。
ゆうも熱はあってもすっかり元気で首に
例のモノぶらぶらさせてます(笑)


v-345そららさんv-345

こんばんは~☆
ありがとうございます~。
そうなんですよ。週末にNEWSコンなのに
ここで寝込まれるわけにはいかないので
本当にドキドキなんですよね。
そららさんの娘ちゃんの学校も学級閉鎖???
うちの学校も何クラスか閉鎖になってるみたいです。
明日はもっと寒いみたいなので気をつけましょうね。

ハウスの動く島…ありそうだよね(笑)
子どもは本当面白い。。。


v-345まおりーv-345

こんばんは~☆
ありがとう。りんりんはもう大丈夫みたい。
いちおう今日休ませたけど元気復活です。
ゆうちんが、一見元気なんだけど熱は高いの。
土日も微熱あったし今日も38度ぐらいあったしね。
気をつけてNEWS頑張って行ってきます。

おっと。座布団10枚も???(笑)
本当に惜しいよね。。。
【ハウスの動く島】重宝してます。ありがとう♪



v-345yukaさんv-345

こんばんは~☆
わ~い。はじめまして(^^)来てくれてありがとです~♪
いよいよ週末になりましたね。
連絡しようと思いながらバタバタしてて。。。
またメールさせてもらいます~。

りんりんも、ゆうちんも、そんなにひどいわけでもなく
軽い方なんですけどね。
週末までには元気復活できるようにしますね。
ありがとうございます。

KAT-TUN、全滅やったんですか?(;_;)
なんと言ったらいいのかわかりませんが…
少しでもほっこりしてもらえたならよかったです。
まだどーにかなるかもしれないし、元気出してくださいね。
私もできる限り応援します!!



v-345rieさんv-345

こんばんは~☆
はじめまして(^^)ようこそです~♪
相方まおりーのブログから飛んできてくださったんですね。
嬉しいです。ありがとうございます。
同じ大阪という事で親しみがわきます。
そして雄ちゃんファンの方なんですね~。
うちの息子っちも時々雄ちゃんファンなので(笑)
よろしくお願いします♪
過去ブログまで読んでくださったんですか?
本当に貴重な時間をありがとうございます。

大阪2公演参戦されるんですね。
我家も1公演だけカルガモ参戦です。
お互いに楽しみましょうね~(^^)
お友達の分も願ってくださってありがとうございます。
これからも、よかったら遊びにきてくださいね。
よろしくお願いします。

この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

