2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



風間君のウルルン見ました。
思い出すのはPちゃんに仁くん。
もしかして時間があればPちゃんも見てたりするかなぁ…って。
今日の日記が楽しみです。
ドラマ撮影始まって時間とかないのかなぁ。
仁くんはモンゴルあっきーに想いを馳せ…。
でも、風間君、好みじゃないけどなんか好きだなぁ。


相方ちゃんが日記でDVD発売の事で不安な気持ちを書いたら
とんでもない攻撃を受けたようで。。。
前にもハンドル変えて攻撃してきたたぶん同一人物。
読め!と強制されてるわけでもなく勝手に読んで勝手に吠えて
本当いい加減にして欲しいって思います。
嫌なら読むな!って話ですよ。
本当に人を傷つけて何が楽しいんでしょう。
思いっきり言葉選んで思いっきり気を使って書いてるのが
誰の目から見てもわかりすぎるぐらいだと思うんですよね。
思いっきり毒吐いてる掲示板だってたくさんあるし
文句言いたいだけならそっち行って対決でもしてくださいね。
私は心の優しいまっすぐな相方ちゃんとのんびりまったり
ジャニ話に育児話に妄想話…そんな日々の事を綴りながら
お友達と交流できたらいいなって思って2年半ちょいですか
続けてきただけなんです。
そっとしておいてくださいね。




▼続きを読む▼


【ありがとう!】
りん~っ!ありがとう!
いつも心配かけてごめんよ~m(__)m
そしていつも凹んだ気持ちをすくい上げてくれてありがとう!
大好きだよ~(≧∇≦)/"
【】
v-345まおりーv-345

どもども。
ごめんね。蒸し返して。。。
でも、わかってくれてる人の方が多いんだから
負けずに書きたい事書いたらいいと思うよ。
まおりーはまおりーらしく♪
頑張ろうね(^^)

【か・風が・・・】
こんにちは~♪
今日は風が凄いの!!りんさんの所はどう?
風と言えばおパ・・・あっ何でもない・・・。

いろんな人がいるからね。悲しくなる事もあるよね。
でも私はりんさんとまおりーさんのホンワカとしたココが大好きよv-207
これからも私の暴走に突き(?)合ってください♪
【】
v-345じゅんじゅんさんv-345

こんばちわ~☆
こっちは風あんまりかな?でも雨降りでした。
おパ…(爆)
風が吹く度にじゅんじゅんさんのおパ…
思い出してしまいそう(笑)

本当にいろんな人がいるね。。。
でも、そういう風に言ってもらえると元気出ます。
いつもありがとう♪
私もじゅんじゅんさん大好きよv-343
かっこいいお兄ちゃんも大好きよ(笑)
写メ待ってま~す♪
You 本当に本気でジャニーズに履歴書送っちゃいなよ。

暴走でも妄想でも突き合いますとも~~~(^^)


この記事へコメントする















06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

