2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



お誕生日はNEWSコン
子どもの日はKAT-TUNコン

息子っちが嬉しそうに言った。

「ゆうちゃんコンサートだ~いすき♪
  だってドキドキするし~、バーンってなるし~
  歌ってるし~、お話もあるし~、めっちゃ楽しいし~
  うるさいし~ ………                 」

うるさいって言うのもほめ言葉???(笑)







【お雛さん 収納完了】
こんにちは~☆
お祝いコメ ありがとう~です☆
うちのはづりん
今日は鴻ぶら~に行ってしまいました~☆

昨夜はうふっ♪ 
暴走してしまい・・・(笑)
また 楽しみにしてまぷ☆

カツコンほんま 激戦でしたよね・・・
なんで 1日3公演にしなかったの?
追加ないん???と
思うんですが・・・・
大人の事情があるんでしょうか・・

NEWSチケもないですね・・・
うちわ・・
現地で買ってそれ持つ?状態・・・・
なんか ボーッとしてます・・・
【】
v-345梨花さんv-345

こんばんは~♪
はづりん、無事に合格して今が一番ホッとできる時ですし
思いきり遊ばせてあげてくださ~い。
鴻ぶらって(笑)

昨日はほんまに楽しかったですね。
梨花さんの暴走っぷりがおもろかったです(笑)
また、ぜしっ!♪

KAT-TUN、でも大阪は3日間あるだけマシですが
名古屋とかすごいですよね。
計3回とか。。。
大人の事情…厳しいですね。
NEWSも厳しいんですね。
本当に梨花さんとYさんには感謝してます。
ありがとうございました。
うちわ、うちも現地買いです。
買えるのか?って感じですが。
売り切れだけは勘弁してほしいですね。


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

