2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今朝KAT-TUNカレンダーが届きました。
見てビックリ開けてビックリなカレンダー?
あれは完全に写真集ですな。。。
KAT-TUN初の単独カレンダーであんな写真集仕立てで…
なんでここに仁くんはいないの?……
仁くんのも欲しかったよ……と
ちょっと悲しんでた所にメール着信
待ちに待ってたKAT-TUNのReal FaceコンDVDが発売!って。
いっきにテンション
悩んだあげく結局ネットで予約しちゃいました。
あの日のコンは初のセンター席っていうのかな?
全体を見るには見難い席だったのでこれで全体像が見れます。
教えてくれたMキさんありがとう!
早く見たい~~~







【】
カレンダーうちは明日届くってア○ゾンからメール来ました。
DVDのこと昼に聞いて、いてもたってもいられなくて
タワレコで即行予約入れちゃいました!!(笑)
もしかして?もしかして?
なんていろ~んな期待が膨らむけど・・
期待恐怖症になってますから(爆)
おりこうさんして、よい知らせ待ってます(^^;)
【あざ~っす!!】
DVD話し~す~っかり 
浦島でしたゎ☆
ありがとう~ございます(*^_^*)

もう~1週間でNEWSですね☆
うちわが・・・・
まだ・・・・・・やばぃです・・・・
でも ∞ドームのバック そのまま
ペンライトも入れたまま 部屋の片隅に・・・
NEWS 当日 楽しみにしてま~す☆
【】
v-345そららさんv-345

カレンダー、私は楽天ブ○クス(隠れてない/笑)
で買ったから今日届いたんですよ。
でも、見たら軽く衝撃ですよ。
娘だけテンションe-70です。。。

そしてDVD、私もタワレコです(笑)
落ち着かなくて速攻でポチって押しちゃった。
うんうん。期待し過ぎたらこわいっていう悲しい習性が(^^;
でも、絶対いい方向にいってると意地でも信じたい!
今晩は、当落もあるしソワソワしっぱなし。



v-345梨花さんv-345

DVD、本当にびっくりしたけどやっとか~って感じで。。。
楽しみですね♪

NEWSももうすぐですね。
本当にあっという間でしたね。
でも、無事に楽しめるようでよかったね!
娘ちゃんおめでとうです!!v-314
うちわとかもあるけど、今晩の当落でもう心臓がやばいです。
また結果メルします♪


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

