2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



早いね本当。
もう3月だよ。。。
3月は個人的にはわりといい季節で
息子っちと私のBIRTHDAYもあるし
なぜか3月に入ったコンサートでは
2005年3月25日横アリも2006年3月30日城ホールも
親子席は親子席でもまさかの1列目なんですよね。
そして横アリではお隣さんが仁くん色紙ゲットした時
間近で見たんですよ仁くんを。。。
で、城ホールでは常に仁くんが目の前にいるし
奇跡の仁ボール手渡し事件があったんですよね。
そんなこんなで、嬉しい事が多いので
今年も嬉しい事があればいいなと思ってます。
でも、なんかいい風が吹いてきてる感じするし
もしかしてもしかする?と勝手に盛り上がっています。
ジャニさん…こんな時こそ「You帰ってきてライブ出ちゃいなよ」って
電話してくださいーーーーー!!




仁くんがいっぱい載ってるというのでMyojo買っちゃった。。。
袋とじ、絶対失敗しないように袋部分を先に切った後
一枚ずつピリピリ破ったらきれいにできたよ。
やっぱり彼はここにいなくちゃ!心からそう思った。
こうなったら時期はいつでもいいから
キラキラ輝く笑顔で帰ってきて欲しい。
絶対に帰ってきて欲しい。





▼続きを読む▼


この記事へコメントする















10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

