2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今日はイジワルな人に腹をたてて、そのパワーで
家事がめたくた捗った日でした

午後からすんごく楽しいメールの時間があって
それで相当癒されました。
本当に面白かった。
でも、仁くん話からいつも脱線していくのは何故に?(笑)
投げかける人と食いつく人がいて(笑)
それに乗っていく人がいて…
仁くんのおかげでいろんな意味で本当に楽しませてもらってます。
素敵な出逢いをありがとう!
みなさんありがとう!









【投げかけた張本人です。】
楽しかったね~♪
まおりーさんが風吹かすから、脱線してしまいました(笑)
1人で寂しかった休憩時間が楽しくなりました。
ありがとう♪また遊んでね(^_-)-☆
【感謝っ!】
いつもありがとう~!
負けないっ!(笑)
で!
食いついたのは私ですが…なにか?(大前さ~ん!)
いやぁ、楽しかったねぇ(o^o^o)♪
ほら~、だっていい風が吹いてきたって言っただけなのに、
どぅどぅっぴどぅ~♪(うっふん)な妄想する方がいらっさるんだもの~(爆)
脱線もするさぁ~、そりゃ~(笑)
朝青龍並みの桃はやはり隠しておくのが一番よね?(^_^;)
【】
v-345じゅんじゅんさんv-345

うんうん。楽しかったね~(^^)
いつもじゅんじゅんさんの投げかける言葉が
素敵過ぎて…(笑)
本当にいっぱい元気もらってます~。
それにしても、あれは休憩時間だったの???
Mキさんの習い事中の参加もかなりなもんだけど
あれじゃその後大変だったんじゃないかな?(笑)
でも、またメール飛ばしてくださいね♪
ああいう時間があるから寂しさも忘れられるし。
本当ありがとう!大好き~♪♪



v-345まおりーv-345

そうそう!負けずにがんばろう~!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

うんうん。楽しかったね~♪
それにしても本当に食いつきいいね(笑)
いつも尊敬します…飲んでもないのにあのノリに(爆)
そういうとこが大好きだけど。
桃は…JPのみでお願いします(*≧m≦*)
ミンモー計画しなくちゃね。そろそろ。
また相談しましょ♪





この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

