2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



昨日夜中に仁くんが見たくて見たくてたまらなくなって
HDDの中にある数少ない仁くん映像を見てました。
気づけば4時
少クラSPのKAT-TUNメドレーとか見て
一番ハマってた頃の事を思い出し。。。
私はもしかしたら…仁くんは仁くんでも
あの頃の仁くんが今でも一番好きなのかもしれないな~と
思ってみたり。
自分でも本当の所はよくわからないんですけどね。
なんか今はいろんな事があり過ぎてあの頃のように
素直にきゃあきゃあ言えないからかもしれないけど。
そんなこんなで、久々にジンフルエンザ重症化中でございます。
この病気(なのか?)どうしたら治るんでしょうか。。。
とりあえず、叫んどこ。。。


じーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!





【こんばんわ】
りんさぁん☆ただいま~♪
ドームからだいぶん 日が経ってますね(涙)
もう開演直前に娘とじゃんけんしてスタンド最前列を手に入れて 娘達に【悪魔】呼ばわりされました~(≧▽≦)

花道が前にあって その花道とスタンドの間にも 車?トロッコでかいVer.?(笑)が着ましたが‥それは近いけど メインステは豆エイト‥
おなじみの ∞レンジャ~や
すばるの生声♪
亮のギターソロ♪
色々 もりだくさんな ドームでした☆やっぱり 城ホがいいですね‥(涙)

濱田‥1回しかこちらに来ず‥‥
城ホやったら 見渡せるのになぁ‥‥
と思いながら 全然 フリを知らない Jr.くん‥
横にいてる先輩のフリを見ながら 踊ってる‥(笑)
完全に挙動不信な踊りに応援してました(⌒▽⌒)

ご存じかと思いますが 今回の∞レンジャ~は ∞レンジャ~誕生秘話みたいな話で‥
幼稚園児になり 三輪車にのったり‥
かわぃぃ亮ちゃんでした(≧▽≦)

長々すいません(汗)
ではでは また カツコン当落メルしまぁす☆☆
【】
v-345梨花さんv-345

おかえりなさい~!
待ってましたよ(^^)
最前列で見れたんですね~おめでとう!
じゃんけん、強くてよかったですね(笑)
でも、あんなに広いドームでも充分楽しませてくれる
彼らは本当にすごいですね~。
ジュニアくん、今は無名でもいつかビッグになるかもですね。
がんばれ!ジュニア君。。。
濱田くん、私もあれから少クラで研究してますよ(笑)
なかなかシルエットがかっこいい。
もしかして、あの日(どの日?/笑)
仁くんに似てる関西ジュニアみっけ!の時の
あの子は濱田君?と最近思ったりしてます。
これからも、研究頑張ります。

また、KAT-TUN決まったら私もメルしますね。

【】
わかりますぅ~~!
突然やってくるんですよね!!
エイトコンがひと段落したとたん、
私のトコにもジンフルエンザ(いいですね~このネーミング^^)がやってきてます。
現存のタミフルあまり効きません。新薬お願いします(笑)
先日、叫ぶ気力もなく「近頃、待つのに慣れちゃって・・・」って弱音吐いたら
「慣れちゃダメ~!」って仁友に怒られちゃいました。
反省。。。(^▽^;)
【】
v-345そららさんv-345

こんばんは~♪
わかってくれます?やっぱり(^^)
みんなこんな感じの繰り返しなんでしょうね~。
タミフル効きませんよね?
特効薬はやっぱり仁くん復帰してあの笑顔見た時…
でも、たしかに待つの慣れたかも(^^;
早く春、そして夏ぐらいになって嬉し涙を流したいですね~。。。
それまでお互い頑張っていきましょうね♪




この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

