2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



亀マニュの答えをお友達のMさんから教えていただきました。
たぶん…と言ってたけど、きっと大正解だと思いました。
カレンダー見てね♪って事じゃないかって。。。
なるほど!さすがですね。
言われてみたらそうですよね。
私にはさっぱりわからなかったのでスッキリです。
Mさんあざ~~~っす



今日は久々にヨガ行ってきました。
本当に体鈍ってたからスッキリ
やっぱり体動かすの気持ちいいね。
体調崩して以来、長時間のおでかけは久々で
少し不安やったけどすっかり大丈夫でした。

そしてその後、順番に2人の参観に行ってきました。

そして夜は、ゆうがスイミングから帰ってきたら
お子ちゃま2人、美容院連れて行ってきます。
今日参観日で見て2人とも髪長っ!って思ったので
すっきりさせてきます。

今晩はNEWSの新曲聴けるんですね。
それまでに帰って来れますように。。。
あああああ楽しみ~~~





【】
こんばんは!お久しぶりです!
「カレンダー見てね」か~なるほど。

ところで我が家も今日は参観日でした。
同じ時間にあるので
しかも三学期は歌や楽器の演奏もあるので
行ったり来たり大変です。
順番はある程度わかりますが
変に重なると結局両方見逃したり。
どうにか一番いいところは両方見られました。

Mステ、みんなとても生き生きと見えました。
Pちゃんと亮ちゃんと、とっても仲良さげで
仁の話も出たりしないのかな・・・とか
そんなことも考えたり(^^;)
【あざーすっ~】
カレンダー(笑)
ありがとうございます(⌒∀⌒)
謎の暗号はやめて~(汗)
頭がまわらないですょΣ(≧▽≦)

りんさん 相変わらずハードな日々を過ごしてますね~♪
私も髪をどうにかしないと~プリンです(*´∀`*)

私の昨夜のMステツボ…
歌い終わり 後ろでP亮が座ってて Pの髪に羽がついてて 亮がとってあげる前の
『こっち向いて~』みたいに 手をクリッとした仕草に…
萌え→(⌒∀⌒)

明日は少クラプレミアムですね♪♪
来週木曜レコメンにNEWSメンの誰かが出演みたいですね☆☆
誰かなぁぁ♪
【】
v-345えるさんv-345

こんばんは~♪お久しぶりです。

あの暗号は難しいですね~。
答えわかった人すごい~って思います。

えるさんも、参観だったんですね。
うちも同じように歌や楽器の演奏と発表があって
2人の所を行ったり来たり…(汗)
娘っちがだいたいの時間をリハーサルの時に
計って帰ってくれたのでそれにだいぶ助けられて
2人とも見逃しなしで見られました。

Mステよかったですね~。
本当楽しそうでした。
あの2人を見ると仁くんを思い出してしまいますよね。
きっと、仁くんの話は出てると思いますね。
早く帰ってスリーショット見たいですね。



v-345梨花さんv-345

こんにちわんつー♪

暗号解明してくれたお友達に感謝です(^^)

髪、とりあえず子ども達だけきれいになって
私はまだ何も…
なんとか行ける時に行かねば。。。

Mステの歌い終わりPの髪に羽がついてて亮がとってあげる姿…
本当にいいシーンでしたね。
できればあれをアップで見たかったですね(笑)
『手をクリッとした仕草』
すごい!細かいですね(^^)
さすが亮ちゃんファンですね♪

少クラプレミアム、普段見ないんですけど見なくちゃ(笑)
レコメンとか全然ですわ。
うちラジオ入りにくいらしいです(涙)



【カレンダー!】
そうなんですか~??そうだったんですね~!
カレンダーって、全然分かりませんでした(^^;)

Mステも少クラもNEWS、みんな嬉しそうで・・・
本当によかったですよね!
見るたびについ、正座しちゃいます(笑)

それにしても。
中丸さ~ん!!
・・・・(言葉が続かない・爆)
それって、そういうことでいいんでしょうかね?
今日はなんだか落ち着きません。。(≧▽≦)
【】
v-345そららさんv-345

こんばんは~♪
カー連打でカレンダーだそうです(^^)

NEWS、本当によかったですね。
正座しちゃいますよそりゃ(笑)
本当にこんな日がKAT-TUNにもきて欲しいです。

中丸さん、本当にすばらしい予感をありがとう!
仁くんファンにひとすじの光が。。。v-352



この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

