2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日のお昼頃、1通のメールが…
お友達のMキさんからの『魂の叫び』メール(仁のへそぴ写真付)
私も魂の叫びメールに参加させてもらって(笑)
叫びました。
Jさんの「モミモミよ~」のフレーズに1人お腹抱えて笑って(爆)
ちょこっと憂鬱だった気分がどこかに飛んでっちゃったよ。
本当に楽しかったです。
こういう楽しい巻き添えは大歓迎なのでいつでもしてね。
仁くんが帰ってくるまでこうしてみんなで叫べば寂しくないね
みんな大好き~~~ありがとう~~~





【巻き込んだ!(笑)】
お昼時の忙しい時間に失礼致しましたー!
あまりにも無邪気な笑顔の仁ちゃん(とヘソピ)に出会っちゃった
もんだから、どーにもたまらなくなっちゃってねー!!
失礼を承知で、どどーーんと送りつけてみました(笑)。
こういうのもたまにはいいよね?
(お前が言うなって?)(爆)
返信にくっついてきた見下し仁ちゃんにもうっかり撃ち抜かれて
ぽわわーーんとしちゃった事は内緒で!(笑)
【】
v-345ミキさんv-345

いえいえ(^^)すごい暇してたので…
あれはたしかにたまらなくなるよね。うんうん。
全然失礼じゃないのでどんどこ送ってくださいパイ。
忙しい時は忙しいけど暇な時は暇なので(笑)
いつでも欲望のままに魂の叫びを待ってます♪
見下し仁ちゃん、本当はあれで年賀状作ってたんですよ。
でも、アクシデントで送ったやつに急遽変更しました。
Jさんのせくちー仁ちゃんもたまらんかったっすね(笑)
本当に楽しいひと時をあざ~~~っす♪

その1より(笑)


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

