2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



    ←見てね




意味がわかりません
誰か教えてくださいパイ













【??????】
りんさ~ん!!
なになに???
バス4???『よんばす?』
『F4』じゃないし・・・
わからへ~ん!!!!
サルヂエ状態・・・・・・

お答え 楽しみにしてますょ(^_-)-☆
今週 旦那・・・・・
風邪で 月・火・そして今日 休み・・・・
あぁ~ジャニジャニしたかったのに・・・
ちっ・・・・(笑)
【】
v-345梨花さんv-345

こんばちわんつー♪
うちの携帯はv-104なんですよ。
でも、いろんなブログで携帯会社によって
いろんな絵文字が表示されてるみたいなんですよ。
意味が知りたい。。。
すっきりしたい。。。
誰かわかる人いませんか?って書いてみたけど
誰からも…(汗)
気になる気になる。。。

旦那様、風邪そんなに重症なんですか?
大変ですね。
早くよくなりますように。
お大事にしてあげてくださいね。

ジャニジャニも早くできますように(笑)
ちっ…って(爆)

この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

