2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



朝起きたらりんりんが「痛い痛い痛い~~~」
今までこんなにお腹が痛いと泣いたのは初めてで
トイレに行っても何も出ないというので
時期的にインフルエンザとか多いんやろな~と思いつつ
あんまりにも痛がるので休日急病診療所に行って来ました。
駐車場はババ混み、中に入っても座る所も立ってる所でさえも
ないくらいにいっぱい。
しばらく立って待って、ベンチが空いたのでやっと座れて…
もうすごい痛がり方で盲腸とかそんなんかな?とか
妄想は広がり…
2時間待ちぐらいでやっと診てもらえたんですけど
お医者さんが「たぶん…ふん詰まりやな(笑)」
「はい?」今何と???
「ふ・ん・づ・ま・りっ(笑)」
「便秘なんですか?」
「大人の便秘と違ってなこんな小さい子の場合は
 受診しなあかんほどの痛みになって出てくるんやな…
 まあ、浣○して様子みましょか?         」
脱力~

盲腸?何か変な病気?と思ってた時には
明日まで待てそうやんって感じの元気そうな子ども達が
ウロウロしてるのを見て急病の子が来るとこやのに…と
思って見てたんですけどね
うちが一番休日急病に来なくてよかった患者かも?と
本当すみませんって感じでした。
「たぶん」なのでまた今晩様子を見て、明日かかりつけ医に
行くように言われたんですけど、たぶんじゃなくて「確実に」
ふん詰まりやったと思われます(苦笑)
だって浣○後妙に元気になってますし
結局全部会計も終わった時には3時間もたってました。
何もなかったから笑えるけど、何かすごい病気が隠れてて
手遅れになる場合もあるのでね、小さい子のお母さんは
早目に受診してくださいね。


そして帰りに買いものに行ったらやっとプラスエックスの
応募できるガム見つけました。
この前も買ってきてもらったら全部古いタイプで
慎重に破って3枚用意して空メール送って。。。
最初に入れたナンバーは「このIDは登録できません」
えええええええええええええええええええええっ
仕方なく1枚ずつ応募する方を選択して2枚やってみました。
でもダメでした。
最後にもう1回最初に登録できなかった番号を登録したら
なななんとっ!3回目ぐらいに登録できたんですよ。
結局はずれたんですけどね。
でも、1回ダメでもあきらめずに何回かやったら
登録できる場合もあるという事がわかりました。
泣き寝入りしてたみなさんもやってみてくださいパイ♪


そんなわけで、連休最終日は浣○とスロット初体験の日になりました。





▼続きを読む▼


【ふんづまり】
や~だ~ 同じだね♪
うちの長男も小学生の頃・・・
夜に「お腹が痛くて耐えられない」って泣くから
夜間診療やってる病院に連れていったの。
そしたら「溜まってるね?」って浣腸されスッキリ。
普段、よく出る子なので1日でも出ないとこうなるんだって!!
盲腸か?変な病気?とかいろいろ心配したけど、
ふんづまりでホッとしました。
女の子はふんづまりになりやすいからね。
気を付けてv-222

大きな声では言えないけど・・・
「リアフェ」のPV出るまで私もアングル知らなかったよ♪
みのままさんにSOSして教えてもらったもん♪
【忘れてた】
今日、長男が第一希望の高校に無事合格しました。
いつも気にかけてくれてて ありがとう♪
感謝してます。
【よかったよかった!!】
仁アングル、堪能してますか?( ̄▽ ̄)

NEWSコン、行かれることになったのね!
よかったね~\(^o^)/
私も2日くらいは凹んでたけど、よく考えたら
カウコンで再開日に立会えた事はとてもラッキーだったし、
きっとこれは、仁くんが
「俺のライブの時まで運を取っておけ」って言ってるんだわと
勝手な妄想をして(爆)落ち着きを取り戻しました(^^;)
りんさん、しっかりお手入れしてつるぴかになって
Pちゃんに会って来て下さいね~♪

りんりんちゃん。
そんなこともあるんだ~\(◎o◎)/!
たまに快調(快腸?笑)かチェックしないといけないですね~(^^;)
【】
v-345じゅんじゅんさんv-345

わ~い♪第一希望合格おめでとうございます~v-314
本当によかったですね~v-437
受験生の母、お疲れ様でした。
安心してゆっくり寝てくださいv-410
これでNEWSコンも心おきなく楽しめそうですね。

おっと、じゅんじゅんさんちもふんづまり体験者でしたか(笑)
でも「溜まってるね」ってやわらかい言い方だけど
大阪のお医者さんは「ふんづまり」って言うからね(爆)
これからは、ヨーグルト食べたり水分摂取に気をつけておきます。

そして「アングル」知らなかったのね?(笑)
仲間がいてよかった~。
みんな知ってるなんて本当すごいね~。
今までのDVD全部見直さなくちゃ!



v-345そららさんv-345

仁アングル無事に見られましたv-411
あんなたくさんアングルあるのに損してました~。
日記に書いてくれてありがとうです(笑)

NEWSコン、あきらめてたけどお友達が一生懸命
探してくれて譲ってもらえる事に。。。
ありがとう~♪
私去年のKAT-TUNの5月のドーム以来の久々のコンなんですよね。
今から緊張しまくってます(^^;
つるぴかは無理ですけどそれなりに(笑)きれいにして
頑張ってPちゃん見てきます~。
仁復帰コンに私達はチケ運とってあるので
次こそ頑張りましょうね~♪

そうなんですよ。赤ちゃんの時みたいに
チェックしてないじゃないですか…
それで詰まってた事にも気づかず(汗)
たまにはチェックして把握しとかなくちゃ~って
肝に銘じました。

この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

