2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



NEWSコンに参加できる事になって
今日からお肌のお手入れ強化月間開始しました(笑)
普段ほとんど何もせずすっぴんで過ごしてるわ
仁くん休業で何もかもやる気をなくして肌もボロボロ…
でも、元々肌は強いらしくちょこっとお手入れしたら
すぐに復活できるので肌はなんとか。。。
ただ、おそろしいほどひきこもってヨガやジムもさぼりぎみ
今までついてなかった部分にまでお肉がね(汗)
このままでは着る服もないし本当にヤバい!
本腰入れてダイエットする事にします。
でも、年齢も年齢なので無理なダイエットしてまた体壊すのもね
あれなんで、体に優しいダイエットで頑張ろうかと。。。
でも、NEWSコンまで1ヵ月ほど…たぶん間に合いそうにないので
KAT-TUNコンに目標を決めて頑張ろうかな。。。
KAT-TUNコンはずれたらドリボズを目標に…
とにかく頑張ります。



今日の少クラ出かけててギリギリセーフでした。危なかった。
最近ジュニアの子達も自信がついて表情も変わってきた気がするね。
北山くんのウインクは自信ありげで、でも少し自信なさげで
やっぱり仁くんみたいになるにはもう少し時間かかるのかな?
千賀くんはすっごい変わったなと一番思うし。
裕翔くんは、すっかりお兄ちゃんぽくなってきたし。
知念くんはお久しぶりだけどやっぱりかわいいし。
うちの息子っちが小さい時ちょこっと似てたのよ。
あんなふうに成長するのかな~って思ってたら
年々崩れてきて(我が息子が)ガッカリなんですけどね。
本当に少年はあっという間に変わっていくなって思い知らされる感じの
少年クラブでした。
もうこれ以上ジュニアにお気に入りとか作らない(作れない)
そう思ってたのに気になるジュニアがちらほら出てきて。。。
これですわ。本当にジャニさんの思うツボ。。。
りんりんと同世代がジュニアにいるので(息子?)
ハマるまではもういかないと思いますけど(そう信じたい)
ひそかに応援はしていきたいなと思っています。









【ご心配おかけしました★】
りんさ~ん♪
娘っち~無事 私立合格でした★
その上 なんと親孝行・・・・
成績が良かったらしく
入学金も授業料も 公立と同じ金額に
免除されるそうで(涙)
でも 本命は志望校は公立!
頑張ってもらわなきゃ!!

Jr.くん達 かわぃぃですね★
すっかり JJメンあたりから
全員 顔と名前が一致しないように
なってきました(汗)
玉森くんを見て 高木くんやな~って
いってる私・・・・・
やばぃ・・・・・

ん~18歳の濱ちゃんに
惚れつつある今日このごろ・・・
やばいです!はづりん 15歳!
キツイなぁ~って思いつつ
ミニスカはいて 必死に
太い足見せて 若ぶってる梨花ちん・・・
ダイエットですかぁ・・・
ん!身体が第一!
けど~亮や濱ぐらいになりたい・・・(涙)


 
【】
v-345梨花さんv-345

娘ちゃん合格おめでとうございます~~~v-314
よかったですね~v-437
入学金も授業料も公立と同じ金額に免除されるとか
素晴らしいじゃないですかっ!
本当に頑張ったんですね~素晴らしい!!
公立も無事に合格できるといいですね。
あと少しファイト~~~v-411

ジュニアは、少クラって名前がいちいち出るやないですか?
それでなんとかわかるようになりました(^^;
18歳の濱ちゃん…まだまだ大丈夫ですよ~。
娘ちゃんより年上やし(笑)
自分の子どもより年下になるとさすがに恋心はないでしょうね。

ミニスカはけるだけですごいですよv-410
私も結婚して子ども産む前に戻れるなら戻りたい~(汗)
ジャニーズの子達って細いですよね。
うらやま。。。

この記事へコメントする















06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

