2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



すっかりあきらめてたNEWSコンなんですが
お友達のおかげで1公演入れる事になりました
返金されたら、それで別のお誕生日プランを練るつもりやったんですが
Rさんが息子っちの誕生日をNEWSコンで祝ってあげてと
必死で探してくれてたみたいなんです。
そして、Yさんのご厚意で譲っていただける事になりました。
お2人にはいくら感謝してもしきれません。
本当に本当にありがとうございました
一度ズドーンと凹みきった所に嬉しいニュースが舞い込んできて
よけいに嬉しさ倍増です。
親子席が当たっていたらこんなにも感謝できてたかわからないな
もう行けないと思ったら立ち見でも入れたらありがたいと思えるもんなんですね
久しぶりのコン参戦で今からドキドキが止まりませんが
やまぴーの優しい笑顔がいっぱい見られたらいいなって思ってます。




【間違えた・・・・】
あっ・・・
すいません(涙)カキコここにしようと
思ってたら ↓のにレスつけちゃいました・・・

右クリはダメだって~♪って
言われ(笑)
申し訳ないです!
↓のレスを読んでもらえたら・・・・

すいません・・・・
(ついつい 同じ文面をカキコするのが・・・)
【お友達最高!!】
よかった♪
持つべきものは良い友達ですね~♪
ゆうくんの誕生日にNEWSコンなんてステキv-238
いっぱい楽しんでくだパイv-221
私もちょいとお先に智久くんの笑顔にやられてきます(笑)
【】
v-345梨花さんv-345

しっかり下のコメント読ませていただきました。
わざわざありがとうございます。
右クリック禁止にしてるのは時々写真アップするから…
すみません。お手数おかけしまして。。。



v-345じゅんじゅんさんv-345

こんばちわ~♪
はい(^^)本当によかったです。
あきらめたものの、やっぱりやまぴー見てみたいなって
ちょっと寂しくなってたんですよね。
素敵なお友達がいて、救われました。
ゆうちんの誕生日なのでできれば連れて行きたい!って
思ってたんですよ。
いっぱい楽しんでいい誕生日にします♪

じゅんじゅんさんはもうすぐですよね。
あと1週間もないぐらい?
智久クンの笑顔にやられてきてください(笑)
そしてあと少しになりましたが受験生の母も
頑張ってください。
素敵な春をいっぱい笑って迎えられますように。。。


この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

