2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



NEWSコン大阪…見事散りました
息子っちの誕生日なのでぜし!当てたかったけど
まあ想定範囲内な事なのであきらめもつきますし
おとなしくレポ待つ事にします。
今回は記念すべき復帰コンでもあるし
本当にNEWSが好き!って人が入るべきだし
Pちゃん亮ちゃんだけ好きな私なんかが入れるコンでは
なかったみたいです。
仁くん好きでKAT-TUNも好きだけど
Pちゃん亮ちゃん好きでもNEWS全体のファンとは言えないので
仕方ないですね。
色々励ましてくれたまおりーや、3枚チケ探してくれた梨花さん
本当にありがたかったです。ありがとう
2人は横浜と大阪入られるようなので興奮レポくださいね。
待ってます


息子っちが中耳炎と熱でダウン中なのでグズって大変です
次から次へと病気の連鎖で…
本当に健康一番ですね。
みなさんもお体に気をつけてくださいね。
それでは今日はこのへんで…
サラダ(by田口)




【うちも。。。】
NEWS魂、全部ダメでした…llllll(-_-;)llllll
はじめて「残念ながら・・・」のアナウンス聞きました(ToT)
きっとKAT-TUNコンの為に運はとってあるんですよね!?ねっ??

この時期はどうしても体調崩しがちですよね。。
ゆうくん、どうぞお大事にね(^^)
【】
v-345そららさんv-345

そららさんも全滅でしたか。。。
残念ながら…のアナウンスは堪えますねv-409
そうですね。KAT-TUNコン、もしくは仁復帰コンの為に
運はとってあるんですよ!きっとそうですよ。
次回こそ運をつかみましょうね!お互いに。

ありがとです~!
お大事にします~。
【同じく!】
わが家もNEWSコン撃沈でした。
周りの友達も全員ダメだったんです。
(私と友人合わせて4口分)
今回はおとなしく家でうちわ振ることにします(笑)
ゆうくん中耳炎大変ですね。
お熱が出るなんてちょっとひどいのかな?
お大事にネ…。
【】
v-345みのままさんv-345

こんばんは~♪
みのままさんも撃沈ですか???
今回はすごい競争率だったんですね。。。
4口も申し込んで撃沈なんてありえませんね。
私もあきらめてた所、お友達のおかげで
1公演入れる事になったんです。
みのままさんにも、いい事があるといいですね。

ゆうちん、中耳炎になりやすいみたいです。
熱はもう下がったようなので大丈夫と思います。
ありがとう~(^^)

【うっ・・・中耳炎・・・】
いや~・・・熱とかで
大変なときにメルしまくって
すいません(汗)
ゆうくん ↑の様子では
熱は下がったようで・・・・
娘ちゃまは あれから 復活かしら?
ほんと 体調管理が大変ですが
りんさんも アッシーしたりで
大変そうだし ムリしないでくださいね☆

実は11時すぎに
私立の合否の封筒が我が家になってきました。
が!!!娘は11時に友達と
待ち合わせてバレンタインの買出しに・・・
℡しまくって 
「開けていい~!!!!????」
って聞いても「あかん!!!!」
って・・・もう~見たいよ~!!!!
ってイライラしてます(笑)

次は23日本命の公立です!
24日は∞ドーム!26日公立面接!
ハードすぎる・・・・
さすがに19日の【ほんじゃに】の番協は
涙しながら エントリーはガマン・・

もし これに落ちたら
娘はNEWS お留守番(笑)
そのときは 同行者探します(笑)
【】
v-345梨花さんv-345

こんばちわ~♪
いえいえ(^^)全然大丈夫ですよ~。
そんな重症でもないのですが鼻が詰まったり
あちこち痛いとかでぐずってるだけなんで。。。
もうだいぶ復活です。
ちょっとよくなったらすぐに全力で遊ぶから
調子悪くなっちゃう繰り返しのような(汗)
娘っちはすっかり元気ですよ。嘘のように。
だんだん大きくなってきたら強くなるのかな?

娘ちゃん、合否の封筒届いたんですね。
ドキドキですね。
受かってるといいですけどね。
でも、バレンタインチョコ買いに行けるほど
余裕なんですね(^^)
期待できますよきっと。。。

無事に受かってNEWSコンで娘ちゃんにお逢いできるのを
楽しみにしています。
梨花さんもあと少し受験生の母、頑張ってください。

色々本当にありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

