2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



亀ちゃんがお母さんの事をおかんと呼ぶ事に軽く衝撃を受けた
りんですけども~こんばちわ。。。
おかんって関西方面の言葉かと思ってたんですけど
東京の子も呼ぶんですね。。。
久々にMYOJOのサイトに行って見たら
亀ちゃんの素敵なエピソードを発見しました。
亀ちゃんのおかん…幸せ者だぁ。。。

あと中丸くん、本当に写真好きなのね。。。
ゆっちファンは本当うらやましいよ。
でも、ミスターもたしかにかわいいけど
きっとゆっちがかわいいから「かわいい~」って
寄って来るんだと思うよ(^^)



それじゃあ今日はおやすぴ~♪
コメレスはまたきます~。
ありがとうございます~。





【おはよ!】
こちらではりんの想像通り「おかん」って言う子、みたことないよ~(笑)
亀ちゃん、リリーフランキーさんの影響かなぁ?(笑)
かわいいね!
【】
v-345まおりーv-345

おはよ~さんです(^^)

「おかん」やっぱり???
東京の子が言うんかな???ってちょっとビックリして…
東京タワーのドラマのせいか…(笑)
でも、新鮮でかわいいね。
私はやまぴーの「かあちゃん」呼びがかわいくて
息子っちに呼ばせようと教育中(笑)
でも、「おかあちゃん」て呼ばれたり…
「お」はいらんから「かあちゃん」て呼んでくれ~と願う日々。。。

この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

