2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



かに&温泉ツアーから帰ってきて昨日は寝込んでました。
優雅に温泉…の旅行のはずがちびっこ11人もいたら
優雅も何もないですよね(汗)
幼稚園時代の仲良し5家族で行ったんですけど
転んで流血騒ぎあり~のはちゃめちゃ温泉旅行になりました。
癒されに行くのは数年後になりそうですな。。。

その旅行の帰りに大阪駅の環状線ホームに上がる階段の所に
KAT-TUN6人のドコモ看板がありました。
6人!っていうのが本当に嬉しいですね。。。

そして昨日10チャンネルでプラスエックスのCM見れました。
その後すぐ8チャンネルでも続けて。。。
仁くんがちゃんと映って感動しました。
本当に本当にありがたい事です。

テレビガイドにもちゃんと載ってましたよね。
テレビガイドにありがとうのハガキを送りました(^^;

バチあたりな事に、ドラマや歌番組で当たり前のように
見れてた頃には録画するのに必死で見返すとか
してなかった事も多いんですよね。

休業中なのにいっぱい見られて幸せです。
映るのが当たり前な頃には忘れそうになってた
この感謝の気持ちを思いださせてくれて
今があるから、いろんな温かい気持ちも感じられて
それだけはよかったなと思います。


ウタワラ、終了だったんですね。
ゆっち+うえぼ=じゅんの の体重にビックリしましたが(笑)
でも、うちの息子っちも3755グラムで生まれてきて
相当大きかったんですよ。
みんなに大きい大きい言われて。。。
今じゃ小さい小さい言われてますが(汗)
生まれる時も痛かったっちゅーもんじゃなかったです。
裂けまくりましたから。。。
じゅんのママは、ものすごく大変やったんでしょうね。

なんてったってアイドルがちょこっと短めだったのは気のせい?(^^;

最終回になったのは残念でしたが、あの初回を思えば
1年10ヵ月もよく続いた方ですよね。
あの時はすぐ打ち切りになるかと思いましたから(汗)
本当にお疲れ様でした。
KAT-TUNの名場面集とか作ったら視聴率すごいと思うんですけど…>日テレ関係者様
DVD買う前にやったやつ、全部HDDでとりなおしたいです。


NEWSのチケット、激戦で全滅多いみたいですね。
少しでも多くのファンが見られますように。。。
オークションで出してる人、商売で買うとかひどい。
純粋なファンに当たって欲しい!






この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

