2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



今日、郵便局に行く用事があったので
勢いでKAT-TUNコン振込してきました。
もうぐずぐず悩むのはやめて、もし当たったら
思いっきり楽しんでこようと思います。
仁がいないのは大阪ドームの野球やドリボ大阪の時にも
経験してるんですよね。
その時とは気持ち的に違うけど
でもでも、仁が「KAT-TUNでよかったです!」と叫んだ
そのKAT-TUNを守ってくれてる仲間を一生懸命
応援しにいこうと思いました。

今日はまた春のようなお天気で車乗ってたんですけど
車のCDはかなり前に壊れててカセットも最近壊れて
とうとうラジオもFMが聴けなくなりました
買えって感じですけどね(汗)
でっ、何も聴かずに脳内でくるくる曲がかかってたんですけど
なぜかずーーっと「はなみずへいや~」がかかってて。。。
「5年の月日~」とか歌詞をかみしめながらしみじみしてました。
5年の月日って短いようでとても長いですよね。
おばちゃんになったら5年ぐらい…って気もするけど(汗)
少年時代の5年間は長いなって。
5年前、うちの息子っちはおむつ履いて宇宙語喋ってよちよち歩き…
それが今はたし算引き算習って漢字も『山』『川』とかなら
書けるようになってるんですもんね。
5年は深いです。
考え方も生き方も変わって当たり前な長い時間ですもんね。
そんな事を考えてました。

そうそう。お掃除してたらりんりんの1年生の時のシューズが出てきたんです。
見てビックリした。
16センチなんですよ。
小さい小さいと思ってたけど、本当に小さいなぁ…と思って。
そんなに小さい足で弟抱っこしたり家のお手伝いしてたんかと思ったら
ちょっと泣けた。。。
そして、そんな頃からずっと亀ちゃんひとすじで。。。
こりゃあやっぱりKAT-TUN当たって欲しいなぁ。。。と
思ったわけです。




【お願い!】
りんりんちゃん、そんな小さな時からゆうくんの面倒見てくれていたんですねー!なんて優しくて良い子なんでしょう!
ウチのチビ太の靴が15cm。そろそろ小さくなってきたかも?ってくらいなので、比べてしまうとね、尚更りんりんちゃんのその優しさにジーンとしちゃいますー。
これはね、やっぱり亀ちゃんに会わせてあげたいですよね!!
ママチームは仁ちゃんに会えなくて寂しいけれど(笑)、子供達の嬉しそうな顔を見るのも素敵な事ですよね!
お互いチケットが手元に届きますように☆
【こんにちわわ】
りんさぁん☆
携帯から失礼しまぁす……
今週頭から風邪ひいて 鼻みずヘイヤ~状態で(涙)
病院に行ったら 微熱…
意外に病院に行くと熱があったりしません??
りんさんも息子っち君も体調 良かったり悪かったり??
お互い 早く完治したいですね…
明日まで仕事休みなんで ゴロゴロしてますが パソコン出来ないし~
携帯でイジイジやってます(-_-)
旦那さま 骨大丈夫ですかぁ?たまに咳でヒビが入ったって話しは聞きますよo(^o^)o
自然治癒しかないみたいですもんね…
ちりめん いっぱい食べさせてあげて下さい(笑)

∞ドーム♪
追加の土曜に参戦になりました☆☆
また詳細はメルにて(笑)どうもです(*^_^*)

カツコン 娘っちちゃんの為には 当てないと…ですね☆
恋する乙女ですから♪♪♪

ではぁ~(*'-^)-☆
【】
v-345ミキさんv-345

こんにちは~♪
チビ太くん15センチですか。。。
そうですよね。
うちのりんりんは全然大きくならなくて
何年も同じ服がきれるぐらいゆっくり成長してるんで
小一で16センチ履いてたんですよね。
本当、いつも頑張ってくれてるので
ご褒美に当たって連れて行けたらいいなと思います。
仁くんいなくてやめようかと思ったひどい母の事を
許して!って感じで( ̄ー ̄; ヒヤリ
優しいお言葉ありがとうございます。
お互い当たるといいですね♪



v-345梨花さんv-345

こんにちは~♪
梨花さんも風邪ですか?
うちもよくなりかけて油断して戻って…の繰り返しです。
お互い早く治しましょうね。
お大事にしてください。。。

ヒビってそんな簡単に入るのね…(笑)
ちりめん食べさせます!というか家で食べないので
食べるように言います(^^;

関ジャニ∞よかったです。
楽しんで来て下さい♪

KAT-TUN、悩んだ末に今となっては当たって欲しいです。
いつもありがとうございます。


この記事へコメントする















08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

