2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



金土日といろんな事があって心も体もかなりブルーです。
そんな時に高速飛ばしながらPRECIOUS ONE
「コンサートみたい~」ってぐらい
大音量で聴いてしまったんでますます鬱になりました。

やっぱり5人でも歌うのかしら?
これは聴けないかも…
と頭の中がパニックのようになってきて。。。
高速で考え事しながら運転は危険だと思い知らされました。

体も心も弱ってる時には曲も選ぼうね。
体も心も弱ってる時にはゆっくり休めって事ですね。
明日からの1週間も予定ぎっしり。
せめて、今晩はゆっくり寝る事にしよう。。。


コメントありがとうございます。
またゆっくりお返事書きにきますので…ごめんなさい。





【大丈夫?】
りんさん、かなりお疲れのようだけど大丈夫?
あまりゆっくり出来ないようだけど
休める時にきちんと休んでね…。
で私ですが、今回コン参戦見送ることにしました。
やっぱり複雑な思いとか色々あって…。
心から楽しめない自分もイヤだし…。
私の分までうちわ振ってきてね('-'*)
【】
v-345みのままさんv-345

こんばんは~☆
かなり体調悪かったのでいろんな事があって
ちょっとブルーでした。。。
でも、今日いっきに浮上しました。
仁くん効果はやっぱりすごいですね。
ご心配かけちゃってごめんなさい。
いつもありがとうございます!

コン、見送るんですね。
私もまだ心がふらふらしてて、やめようか
いこうかと悩んでいます。
本当に複雑ですよね。
私もギリギリまで悩んで決めますが
もし行ける事になったらうちわ振ってきますね。


この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

