2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



今出さんがそう言ってたけど本当に春みたい。。。
そんなぽっかぽかな今日、NEWSコン振込に行ってまいりました。
郵便局の待ち時間、イスに座って待ってる時に
ぽかぽか気持ちよくて、こんな日にコンの振込してる私は
幸せ者だよな~と実感してました。
今無職無収入なので我家の大黒柱におこずかいもらって
これまた何の努力もなしに振込できる幸せを感じてました。
スマップの『ありがとう』をワンコーラス歌って感謝の気持ちを
表しておきましたけど(笑)
いつもジャマにしてるけど、これからは少しだけ
優しくしようと思った次第であります。
バチがあたるよね。うんうん。

風邪はまだ治らず、鼻声です。
でも、習い事のある日は寝てられないので
頑張って起きて色々済ませました。
お正月前に30時間ほど復活させたHDDもあっという間に
残り10時間ほどになってたので編集編集。。。
ダンス甲子園とか田口くんドラマとか亮ちゃんドラマは
編集しても観かえす事もないやろうと判断してサクッと削除(え~~~っ)
10時間ほど復活です。まだまだいっぱい消さねば。。。

そんなこんなで、今週こそは二宮くんドラマ見なければ。。。




▼続きを読む▼


【】
こんばんは☆
今日はありがとう(^^)
うわぁ!旦那さまがお小遣くれるんですか?うちじゃありえない!
いえ、そんなにお小遣もあげてないんですけどね(^^;)
優しい旦那さま、羨ましい~♪

りんりんちゃんの話。逆に自分の子が心配になりました(笑)
だって洗顔フォームもドライヤーもどれも
ムスメは小学校入った頃から普通に使ってますよぉ!
ウチは何でもデビューが早すぎなのかしら??
中身は多分、りんりんちゃんより幼いんですけどね(^^;)
【】
こんにちはぁ☆
うちの旦那も鼻がスッキリしないみたぃ・・
今出さん・・・(笑)
ローカルでウケましたよ~(*^_^*)

私もニノドラマ見れてないんですよぉ。
月曜でしたっけ?
旦那が休みやからかな?
いつもラストの予告だけ見てます・・・

娘っちちゃん♪
あら~おませになってきたんですね☆
そんなお年頃なんだぁ・・
低年齢化してますもんね。
これから だんだん高学年になっていって
ますます いろんなコトで
心配ごとも増えるかも~ですね(^_^;)

私自身
娘と同じジャニという共通の趣味?があって
友達感覚で
いろんな会話があって
良かったなぁ~って思います・・・
今の私にジャニがなかったら・・・
何をしてるんだろう???って感じです☆

これからも親子共々
よろしくお願いします(^_-)-☆



【】
v-345そららさんv-345

こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさい。

お小遣い、うちはあげる方じゃなく勝手に自分で取ってるので(^^;
いくらぐらいなのか知らないんですよ。
最近優しいので気持ち悪いんですけどね(笑)

そららさんちの娘ちゃんは、洗顔フォーム普通に使ってるんですね~。
それが普通なのかしら?
今まであんまりそういうのしない子が急に長風呂になり
色気づいたのかと思ったんですけど(^^;
ありがとうございます。
安心しました♪



v-345梨花さんv-345

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。
旦那様、大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
私も早く治さねば。。。

今出さん、好きなんですよ(笑)ローカル過ぎですよね。。。

ニノのドラマ、やっぱり見れません。
いつの日か見ても話わからないんでしょうね(汗)

娘、どうやら↑お友達ももっと進んでそうなので
普通になったようです(笑)
でも、大きくなったら心配も別の方向にいくんでしょうね。
本当共通の趣味、お互いよかったですね~。
このまんま、一緒にコンサート行ってくれたらいいなあ。
友達と行くからお母さんバイバイ~って言われないよう
かわいいお婆ちゃんになります(笑)

こちらこそ、親子共々よろしくです♪
この記事へコメントする















08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

