2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



またこの日がやってきました。
阪神淡路大震災から12年。。。
関西では数日前から特集とかやってたけど
風化させてはいけないと放送を続けるテレビ局
それも本当に年々減っているような気がします。

その時のワイドショーや特別番組などをビデオに収め続けて
10本ぐらいかな…残してあります。
お母さんを亡くした後輩が偶然取材されていたり
なんでかわからないけど残さなくちゃととり続けました。

今日偶然ニュースを見ていたら、その時に生まれた
赤ちゃんが12歳になったというものだったんですが
その子の事、覚えていた自分にビックリしました。
何人か忘れられない人がいます。
その後、傷は癒えたのかな?元気かな?と
時々思い出してしまいます。
そして『しあわせはこべるように』の曲を聴くと
いまだに涙ドバッて出ます。

大切な家族や友達を亡くされた方が少しでも
前を向いて歩けるようになりますように。。。

そんな今日は、風邪で思いっきり寝込んでました。
早く元気になろう。。。






この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

