2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



あるあると思ってたけど、やっぱりあったね。
NEWS発表あった時から絶対くると思ってた。

しかーし!ない時はないのにあるとなったらイッキですな。
10月の会見後しばらく何もないと思ってヤケ買いしまくって
諭吉さんとバイバイ~したのに。。。
こんな事ならおいときゃよかったよ。。。
諭吉~~~

色々噂で「仁は出ない」「復活コン」と両極端な話が出てて
でも、仁が出るなら絶対宣伝しまくりだろうし
ほとんどあきらめてます。
がっ!!!奇跡を信じて振り込みます。
うちには亀ちゃんひとすじもいるので1回も行かないって事は
ありえない事なので。まあ1回か2回は申し込むつもりです。
でもでも、大阪GWとか勘弁してくれよ~って感じ
競争率すごそうやね。

子ども達にお年玉の中から各2千円だけ渡して
自分で管理させてたんですけどね
息子っちは調子に乗ってしょーもないもんばっかり買って
あと1000円(500円玉2つ)しか持ってなかったのに
「ママ、これで仁くん見に行こなぁ…あげるから」と
500円2つくれました
1000円じゃ手数料と振込料ぐらいしかならないけど
彼の中では1000円は大金なので必死やったと思います(笑)
こんなに楽しみにしてるのに仁くんいないとショックやろな~と思うけど。
どうかどうか、奇跡起こりますように。。。



コメントレス、またしにきます~。
ありがとうございます~




【青い封筒届きました!!】
りんさん こんばんは♪
うちにも亀ちゃんひとすじがいるので申込みします(笑)
でも、GWだし激戦区だしそれに徴収が重なって
なにもかも大変ですδ(⌒~⌒ι)とほほ...
果たしてチケは取れるのか…

息子ちゃん 優しいですね!!
息子ちゃんのためにも奇跡が起こってくれるといいのに・・・


【】
v-345youkoさんv-345

こんにちは~♪
青い封筒届きましたか?
youkoさんちにも、亀ちゃんひとすじがいてはるのですね~。
大阪、GWで激戦でしょうね~。
当たるかどうかわからないけど頑張りましょう♪
関ジャニ∞とNEWSとKAT-TUN…
いっきにきましたもんね。
YOU&Jのファンは大変だーーー(^^;
お互いチケ取れてお逢いできるといいなぁ。。。

息子っち優しいですよ(笑)
今はママ命みたいなんで、今だけでしょうけど(^^;
本当に大事にしてくれます。
奇跡起きるでしょうか?

この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

