2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



本当のファンって…なに?
嘘のファンとか偽物のファンとかあるの?
ファンに本物も偽物も何もないよね。
誰が誰のファンでも誰のコンサートに行こうと
誰かが止める権利も何もないし。


いろんなブログを巡ってると、いろんなコメントを見かけます。
大好きな気持ちはみんなきっと同じなのに…
どうして平気で人を傷つけるんでしょうか?

優しい気持ちで応援できないものでしょうか?

大好きな人に恥ずかしくないように生きようって思わないのでしょうか?

基本、平和主義で争いを好まない私ですが
大切な友達や家族が傷つくのは見てられません。

まおりーは、本当にいつも一生懸命に仁や智久や
とにかくみんなに温かいエールを送り続けてると思う。
読んでてわからないかな?と思うんだけど。。。

私もまおりーも智久くんにハマってNEWSのファンサイトで
知り合いました。
2004年の冬頃から春にかけての事です。
その頃からずっと、毎日毎日メールやメッセで熱く語りあっていました。
それは今でも変わらないんだけど、
ビックリするほどすごく心がピュアでまっすぐで明るくて…
たかがファンかもしれないけど、智久クンや仁くんの事を思いやっていて
まるで2人の親戚かのようにいつも心配したりしてて。。。
全部が全部、ブログで書くわけじゃないし、わからない事もあるかもしれないけど
それでもいつもまおりーのブログでは熱く優しく温かく語ってると思うんです。
読んでたら、本当に好きなんだなって伝わると思うんですよね。

ぶっちゃけ、仁P応援サイトを開いた当初とは
2人とも(まおりーも私も)状況が変わってきてるし
仁への気持ちの方に比重が傾いてるなとは思います。
少なくとも私は、そうです。
でも、智久くんへの気持ちもあの頃と同じで
ただ、仁くんを好きになりすぎてしまっただけなんですけど。

昔書いた事があるんだけど、実生活でいろんな事があって
すごく辛い冬の時期に(季節も心も)智久くんに救われました。
ただ、彼はテレビでキラキラ輝いてただけですが。
智久クンを心の支えにして辛い時期を乗り越える事ができました。
こんな事を書くのもなんですが、死を考えたぐらい辛い時期だったんです。
大切な家族を何人も亡くし、愛する我が子もいる、
自分自身も病気で命を落としかけて。。。
いやってほど命の大切さをわかってるはずの私が
それでも死を選ぼうかと思うほど絶望を感じていた頃に
テレビの中でキラキラしている彼に救われたんです。
変かもしれないけど、何かにすがりつかなきゃ乗り越えられませんでした。
本当、命の恩人といってもいいぐらいの存在なんです。
だから、きっと恋が終わって、それが穏やかな愛に変わっても
きっとずっと永遠に近いぐらいに大切な存在だと思います。

仁くんは、本当に突然に堕ちたという感じでした。
自分でもこんないい年こいて何?って自分をコントロールできないほどに
いっきにまっ逆さまにハマリました。
仁くんは私にドキドキする気持ちをくれました。
智久クンは癒しをくれました。
比べる必要もないけど、比べてもどっちがどーでとかわからないし
2人とも私にとって、必要な時期に現れて、勇気や希望をくれました。

でも、それは自分の心の中で深く静かに大事にしとけばいいし
いちいち日頃から書き綴る事もないと思うし。
そんな1人1人に、いろんな思い方があっていいと思うし
そんな存在の人がたくさんいてようが、たった1人であろうが
誰かがあーやこーや言う筋合いではないし
思いっきり楽しく「あの子もこの子も全部好き!」と
いろんなコンサートに行きまくろうがそれもその人の勝手で…

長々と書いてしまったけど、まおりーも私も
2人からたくさんの元気をもらって今頑張れています。
仁くんの突然の休業宣言で落ち込み、苦しんで
自然と仁について熱く語る事が増えてるけど
智久くんも本当に大切な人です。
そしてその2人を取り巻く周りのメンバーの事も気になります。
だから、誰が何と言おうとずっと状況が許す限り
応援し続けると思います。
時にはかっこいいとか、かわいいとか、他の人の事も書きます。
でも、悪口書くわけじゃないし、自分のブログなんだし
別にいいじゃないですか。
たぶん、2人とも人一倍、誰かを傷つけない様に言葉を選んで選んで
書いてると思います。
それでも傷つけてる事もあったとしたら、それは本当にすみません。


来る者拒まず、去る者追わず。。。
気に入らない人は来なければいいし
2人と同じ気持ちで仲良く応援しようって人と楽しく応援できたらいいです。


今日のまおりー日記を読んで、書かずにはいられなかったので






スポンサーサイト


【ありがとう!】
りんちゃーん!ありがとう!
昨日は忙しいのに朝からごめんよ~~!!
テンション低い日だったから余計にね。。。(^。^;;
ま~、いろいろあるさね(笑)
でもこれからも仁Pファンには変わりないし
正々堂々NEWSのコンサートも行っちゃうわー!
りんがいてくれてとても心強かったよ。
日記にまで書いてくれて。
ホントにありがとうね。
りんの愛をたっぷり感じて心はホクホクです(笑)

【】
v-345まおりーv-345

ここで改めてどうこう書くんも照れるけど(^^;
とりあえず、仁P好きなものは好き!で
これからも二人三脚でサイトも頑張ってこーね。
コンサートもどんどん行こう!!
この記事へコメントする















10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

