2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



く~~~~っ
1回も使わずに更新するかと思ったYou&Jの会員番号
使う日がやってきましたよ!
本当に1年ちょいぶりのNEWSコンです。
最近何もやる気が起きなかったけど
目標が1個できたから頑張れる。
よっしゃ!頑張るぞーーー( ̄0 ̄)/ オォー!!


【やったね~~!!】
さっきはメールありがと!!
ホント一回も使わずに更新するのかと思ったYou&J会員証。
使えるときがやってきたよね。
お互いチケ争奪戦がんばろうね!!
久々に燃えるわ(笑)
【がんばろ~~!!】
りんさ~ん。久しぶりにドチドチしてます。
チケ争奪戦、大変そうだね。
Pちゃんに会う為がんばりましょう!!
【微妙~】
こんにちわ~★
昨日からHDDフル稼働ですよ~汗・・

NEWSコン 
日程が~!!!!
なみはや高校の合格発表が3月2日?かな?
で もし ダメだったら
次はNEWSコンの数日後に門真西の試験なんですよぉ・・・・
なんで なみはや高校受からないと
娘はNEWSコンにいけないってコトになります・・
受験生にとっては 日程が大変です(涙)
あぁ~うちわも~どうしよう~!!
てか まずは チケですね★
がんばります!!!!!
【】
v-345まおりーv-345

1回も使わず終わるかと思ってたのに
NEWSにKAT-TUNに忙しくなったね(^^;
どうしよっか。。。悩みまくるね。。。
久々にこの緊張感と興奮きたね。
ギリギリまで悩みます。
お互い取れるといいね!

v-345じゅんじゅんさんv-345

本当に久々キタ~~~!!って感じで。
NEWSもKAT-TUNもそれぞれに大変そうだけど
なんとかチケ取り頑張りましょうね~♪
ドキドキしてそわそわしてます(^^;
お互いチケ取れるといいね~。
息子くんも受験ガンバレ~~~!!!


v-345梨花さんv-345

決まりましたね~続々と。。。
高校の受験で本当大変だと思いますが
泣いた分の笑顔が待ってるので!
頑張ってください~!!!
チケお互い頑張って取りましょう~♪
娘ちゃんもガンバレ~~~!!!

この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

