2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



何もしたい事が満足にできてないまんま
冬休み最後の日を迎えました。
今年こそ!と毎年思いながらも
ダラダラずるずる日々を過ごしてしまっていました。

昨日一昨日の『白虎隊』は見ました。
まさか現代が出てくるとは思わなかったけど
Pちゃんも聖くんもかわいかった~~~。
で、白虎隊士の2人&藤ヶ谷くんもかっこよかった~。
白虎隊ものは、よく見てるけど、Pちゃん達が出るので
よけいに感情移入してしまって感動しましたわ。
普通の時代劇はあんまり見ない子ども達も
聖くん~~やまぴ~~~と応援しながら見てました。
息子っち、聖くんが自分で自分のお腹を切ろうとした時
「うっ。やめてっ!痛いっ!や~め~て~~~」と
顔を覆いながら床に崩れ落ちながら見てました(笑)
でも、こういう事が昔はあったんだよって
今のありがたい毎日をわかるいいお勉強になったし
Pちゃん達に感謝ですわ。
P日記で寒くてきつい撮影の様子を教えてもらってただけに
これはつらいやろな~とか、そういう目線でも見てました。
あの白虎隊士達をKAT-TUNやNEWSや関ジャニ∞がやると
もっと面白くて見ごたえあったのに…と贅沢な願い(笑)
でもでも、本当に素晴らしいドラマでした。
Pちゃん、聖くん、藤ヶ谷くん、本当にお疲れ様でした!

一昨日の大風でベランダのBSアンテナつけてる所が壊れてしまいました。
なんとかしなければ。。。




【】
りんさん、こんばんは☆
すっかり出遅れましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

冬休みももう終わりですね~
相変わらずのギリギリで、今日ムスメの宿題も何とかおわりました(^^;)

白虎隊、イメージと違う構成のドラマでしたが
それなりによかったな~って思います♪
聖、やっぱり上手だなぁって感心しちゃいました。
聖って世間では、KAT-TUNの中じゃ異色なイメージあるみたいだけど
不思議と白虎隊の中では、すごく「KAT-TUN顔」に見えちゃった。
(笑)
・・・って、分かりにくい説明よね(^^;)

【やっとだね~♪】
やっと学校始まったね。
もう、お昼ご飯の事を考えなくてもいいんだぁ~!!
りんりん・ゆうくんは元気に学校に行ったかな?
これでチョットはゆっくり出来るかな?
あっ、うちは受験があった・・・。

そうそう。私立の受験票が届いたんだけど、
KAT-TUNのチケットホルダーにはさんでいる母はダメですか?
【】
v-345そららさんv-345

私の方こそ出遅れまくりですが(^^;
今年もよろしくお願いします。

冬休みもあっという間に終わりましたね(^^)
お昼ゆっくりできるのが何より嬉しい(笑)

白虎隊、本当イメージと違ってたけどなかなかよかったですね。
聖くん、どんどんいい男になって行く感じで。。。
役者さん似合ってますよね。
『KAT-TUN顔』そのものでした~(^^)
説明よくわかりますよv大丈夫v


v-345じゅんじゅんさんv-345

こんにちは~♪
やっと学校始まって久々のんびりできるね~(^^)
おかげさまで、風邪ぎみだけどなんとか元気に
学校行きましたよ~。

じゅんじゅんさんは、受験いよいよなんですね。
受験票、KAT-TUNのチケットホルダーに?(笑)
いやいや、KAT-TUNのように勢いよく上昇できて
きっと受験もうまくいくはず(^^)v
かっこいいお兄ちゃんに(←こればっか/笑)
受験頑張ってね!とお伝えください♪

この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

