2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



今年こそ毎日書くつもりになってたのにもういきなり挫折?という感じで…(^^;
お正月ゆっくりしたいのに呼び出しかかって
嫁仕事頑張ってます~(^o^;
明日も旦那の親戚んちに行かないと…(;_;)
明日夜かあさってにでもカウコン感想など書きたいなと思ってます☆

ひとことだけ…
NEWS復活おめでとう~!!
城島クンの頭の血管切れないかハラハラしながら見てましたが(笑)
熱く紹介してくれて感動しました!
6人で復活という事だけが残念な気もしますが
でもNEWS自体が自然消滅してもおかしくない事務所なんで
帰ってきた事に感謝です。
智久クン本当によかったね…☆
涙ボロボロで画面がにじんでたよ…
去年の今頃はりんりんの体調を心配しながらも
コンサート行くからそわそわワクワクドキドキしてたなとか
いろんな事思い出しながら見てたました*

仁クンがいなくて寂しくなるかな?と思ってたカウコンだけど
やっぱりジャニヲタの血が騒ぐというか
最初から大興奮の嵐でございました…
根っから好きなんだろうね…ジャニが…(^^;

あ、キンキコンに入ってたお友達から
『はかせたろうがいるよ』とメールがきたので
はかせたろうを探せ!な感じで楽しんで観たのもよかったのかも~(笑)
いつもあざ~っす!>Mさん

そんなこんなで明日早いのでこのへんで寝ます~。

おやすぴ~(*v_v*)zzZ


【あけましたね】
あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってすみません<(_ _)>
去年はいろいろと励ましていただいて
ありがとうございました!!
凹んでるときはいつもりんさんに助けていただいてる
ような気がしますv-237
今年も相変わらずのミッキーですがよろしくお願いします。
ではでは今年もよい一年をおお過ごしくださいませ。
【あけおめ!!!】
りんさ~ん♪
改めて あけましておめでと~ございます☆
今年も うるさぃ梨花ですが
よろしく お願いします(^_-)-☆

娘っちちゃまの
調子も良くなったようで一安心ですね☆
ほんと お疲れ様でした・・・
病院やらあれこれと
アッシーくん お疲れ様(涙)
今年!1年 お互い楽しい1年で
ありますように~!!!!
って願います・・・・・

は~っ・・・・・
梨花はせつないカウコンでした。。
なぜに?7人?そして
NEWSは6人?
もう~復活は嬉し泣きなんですが
反面 悔し泣きで
号泣してみてました・・・
カウコン見ながら泣くのは初めてですょ!

娘 カウントダウンで12時にジャンプしてました(笑)
娘は2007年 空中にいました・・・
受験生・・・・・大丈夫か?!

今年もよろしくお願いします☆
【】
v-345ミッキーさんv-345

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
いえいえ、こちらの方こそご挨拶遅くなってます。
また、ゆっくりおじゃまさせていただきますね。
助けるだなんて、そんな大それた事はしてないですよ。
こちらこそ日記書けない時に救われたので
お互い様ですね(^^)
今年も色々あると思いますが一緒に頑張っていきましょうね!
今年もよい年になりますように。。。


v-345梨花さんv-345

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
こちらこそ、親子共々よろしくお願いします。
カウコン…復活、6人と7人でしたね。
本当にファンの人の気持ちが仁くんの事で
すごくわかるだけになんとも言えない気持ちになりました。
本当の復活、来るといいですね。
娘ちゃん、空中でしたか?かわいいですね。
受験、頑張ってねとお伝えください。
娘っちの事もよかったです。ありがとう!
アッシー今年も頑張ります。


この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

