2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



急に寒くなってきましたね。
今朝は、ワイドショーの中の仁君を久々に見ました。
英語を聞き取りたい、話したいと切実に思う。
もっと勉強しとけばよかったよ。
ということで、ちょっと落ち着いたら
今さら英語を習いたいと思う。

最近の通勤の車の中の音楽は
なぜか亀ちゃんのソロソング。
愛しているから。。。
今の気分はあの歌なんだな。
きっと12月7日頃には変わっているけどね(笑)

この前少クラをりんりんが見ていた時に
背を向けて聞いていたら
まるで仁子ママのような声がしてきて
振り返ると岩本くんでした。
なんとなーく遠目に見たら似ているような気がして
やっぱり骨格が似ていると声も似ている説を思い出し
一人で納得。
もうどの子もりんりん、息子っち世代ばかりで
かわいいなーとは思うけど、もうときめくような子は
出てこないんだろうなって思う。
でも、りんりんのおかげでその世代に詳しくなっていく。

あっという間に師走だな。
早めに家の大掃除をすませて、今年こそ年賀状も早く作ろう。
毎年そういってるような。。。






【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

