2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



朝晩めっきり涼しくというか寒くなりました
もちっとまめに更新するつもりが
ちょこっとあいてしまいました

最近の我が家も相変わらず少年倶楽部オンリー
ほぼテレビ見せてもらえません。。。
ジュニアのことに詳しくなっていきます。
娘が私以上にヲタク道を歩みつつあるのでね。

最近かわいいなあと思うのが
あの聖くんの弟の樹くん。
KAT-TUNコンでご両親と弟さんと見に来られてた時に
ななめ前に我が家もいた事があったのですが
その頃から思えばずいぶんご立派になられて。。。
感慨深いものがあります。
結構、やまぴーに似てるんですよね。
樹くん。。。
まあ今一番お気に入りかもしれません。
そして、森本慎太郎くん。
娘が大好きすぎてスローモーションや一時停止で
「ここここ!この角度のここがめっさすきやねん!!!」的な
事をしょっちゅうやられてるので
自然と見る機会も多くって。。。
まあ応援しています。

中途半端ですけど
やっと今からジャニ以外の映画見せてくれそうなので
終わります(笑)
犬の映画です。2枚借りたんです。
最近すごく必要として相手してくれるのは
わんこだけなので(^_^;)
入院した時には、餌を食べなくなってずっと待っててくれて
退院して帰ってきてからやっと落ち着いたらしく。。。
そんな話を聞いたら、余計に愛しくて。
まあ孫みたいな感じ?(笑)




この記事へコメントする















04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

