2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫




今日からまた連休
わんのワクチン行ってからの
ホームセンター2軒行きーの
帰宅してから玄関の花を植え替え
そして掃除
水まき気持ちいかった
なかなか玄関きれいになったし
気持ちよかー
明日は中きれいにしよ

TSUTAYAのネットで借りて♪
自宅に届きポストに返却ー♪
7月から入ってて過去の色々
借りたりしてるんやけども
今日は斗真くんのハナミズキが届いて
2回も見ちゃった
かっこえぇやん…惚れた(笑)

イケメン最終回も見たけど
なんか恋ってええよね(笑)
きゅんきゅんするわ

ハッピーエンドてええなぁ


ああ若返りたい(笑)






【おひさぁ】
りんちゃ~んっ

覚えてる?
ゆきだよ~♪

元気してたぁ

りんりんちゃん
慎太郎くんが好きなの?

あれから月日たったよね(^w^)

りんりんちゃんお顔みえないけど

さらにかわいくなってるんやろなぁ(*^o^*)

うちの娘っちも今は
キスマイくんにはまりまくって

一緒にライブいきまくってます(笑)

りんちゃんは相変わらず
忙しくしてるのかな?

また遊びにくるね(o^∀^o)
【ゆきちゃん♪】
めーっちゃお久しぶりです。
ここ見てくれる人、誰もいないと思ってたのに
のぞきにきてくれてありがとう!
キスマイにはまってるんやぁ。。。
うちは慎太郎にはまりまくり。
亀もまだ好きみたいよ(*^_^*)
体がなかなか復活せず、今年はジャニお休みしてるけど
また復活できたらよろしくね。
本当にありがとね♪

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

