2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



昨日夜中に小田和正さんの番組を観ました。
KAT-TUNについて「いい青年達でした」と語ってくれていました。
そして『僕らの街で』を歌ってたんだけど…
気がついたら涙がポロポロ止まらなくなってた。
心にしみてしみて。。。

仁くんにこの曲にも小田さんにも出逢って欲しかったな…と
すっごく残念な気持ちになりましたが。

客席が映ると、『僕らの街で』を一緒に口ずさむ小田さんファンの方
それから涙ぐむ女性の方もいたりして
こうして小田さんのファンの方にもKAT-TUNの曲を聴いてもらえて
すごく嬉しいな~と思いました。


ここの所 中丸くん、亮ちゃん、大倉くんとジャニWebが
どんどん更新されていて忙しかった~。
大倉くんなんていったいどれだけ更新してるんだ?ってぐらい。
でも本当に彼からのメールっぽくなっていて
大倉くんファンはいいなぁ~うらやまし~な~って。。。
中丸くんもこれまたすごいツボを心得てる感じで。
お部屋の写真とかすっごいね。想像力膨らむ膨らむ(笑)
仁くんはぜっっったいにやらないと思うけど(笑)
いつか帰ってきたら写真とかアップして欲しいなと。。。

あ、中丸くんが書いてたけど、うちの息子っちも
そういう時のジャンケン強いの。
運がいいっていうか。。。
この前も学校で作ったツリー、ジャンケンで勝って持って帰ったし。
結構中丸くんとそういうとこで運いいとこ似てるかも。
『おかあさんといっしょ』が初めてのテレビ出演ってとこも同じだし(笑)


クリスマス終わっちゃったんですけど
初夢ならぬクリスマス夢?で息子っち仁くんが出てきたんだって。
うらやまし~~~~~~~
「なんかな、仁くんがラグビーしよ!言うてな
 一緒にしてん。引き分けやったで。仁くんも強かったわ」
たぶんanegoの時のシーンが印象に残ってたのかな?
こんなに思ってもママの夢には出てきてくれないのに。
本当に無欲の勝利ってやつですね。

さて、年賀状続きガンバろ。。。




【】
りんさん年賀状終わりましたか?(^^)
小田さんの歌もステキだったhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
りんりんちゃん、元気になって本当によかったね!
今度は楽しいお正月をすごせそうで嬉しいねhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今年はりんさんと仲良くなれて嬉しかったですhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いろいろとお世話になりましたhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
来年はお会いできるかな?
できそうだね(笑)
まだまだよろしくねhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
よいお年を…(^0^)/
【】
v-345そららさんv-345

こんばんは~♪
年賀状、今日終わりました(汗)
ギリギリ今年投函できました。

小田さんの歌、素敵だったね。
本当にいい曲だなってつくづく。。。

りんりん、元気になってよかったです~。
ありがとうございます~m(__)m

こちらこそ、今年は仲良くなれてよかったです。
すごく素敵なプレゼントもありがとうございました。
来年は、ぜし!お会いしたいですね。
りんりんと、娘ちゃん、仲良くなれそうだし(^^)

カウコン弾けてきてね~~~!
よいお年を。。。


この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

