2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



気がつけばいつのまにやら
すっかり春ですね
もう暑いぐらいに

この春は我が家のりんりん
中学生になりました

初サマリーで亀ちゃん見て固まってた
あの小さなりんりんが
もうすっかり大きくなり
身長もそんな変わらないぐらい

それでもまだいまだに
亀ちゃんそしてKAT-TUNファンで
(森本慎太郎くんも増えましたが)
本当にすごいな~って思います


ちなみに息子も10歳になり
すっかり男の子になりました

ピラメキーノが大好きで
はんにゃの金田大好きで
『はずかしがらずに~♪』と
パラパラ上手に踊ってます
どこで道間違えたんやろな…と
シミジミ考える母ですが(笑)
やっぱコンサート
あんまり連れていかなかったからかな(^^;



そんなこんなで
新しい春
なんとか元気に暮らしています




まりんも元気だよ(^^)v


20100411223224






【おめでとう】
りんりん 入学おめでとう
まだ小学生で息子っちが おチビちゃんやったのに早いなぁ

てか 葉月も短大って
怖いよな

お互い新しい家族も増えたし
春はとにかくお金いるね
葉月 萱島の牛角に働いてるから また 行く時あったら 寄ったって
私は163の新天地が好きやけど

平成魂行くんかな
葉月は未定~~~
また 行くようやったら 連絡するね
【早いね(^^)】
こんにちは♪
りんりんも入学おめでとう☆

近いのになかなか会えないけど
すっかりお姉さんになったんだろうね(^^)
子供の成長は本当に早いよね。
中学校はどう?楽しんでるかな?

私は毎朝の早起きとお弁当作りでへろへろです。
中学生の母って、けっこう大変だったのね(^^;)
この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

