2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



20091230134419
今日から休み~~~♪


引越し後に初めて届いた宅配便…
バンデイジのCDについてるDVDを
やっと今日封開けた(^^;
そしてやっと見た!

りんりんが森本慎太郎くんのDVD数回リピ後に
やっと順番まわってきて見たから
やけにアダルトな雰囲気(笑)
数年前にはあんな少年が
こんなになるんや~って
人に歴史ありやな~って
深いな~って思いながら見てます(^^;

満足満足(o^o^o)



さて 片付けに戻るか~







この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

