2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



梨花さん

こんばんは~♪
年末は本当何かとバタバタしますよね。
お互い頑張りましょうね~。

少クラは本当にお互い号泣やったね。
仁ファンには嬉しくもあるけどせつない少クラで。。。
逢いたい病が重症化しました。

関ジュコン感想&レポ、ありがとうございます!
まだゆっくり見れてないんですけど
また見せてもらいますね。

こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
親子ともども よろしくお願いします♪


じゅんじゅんさん

こんばんは~♪
クリスマスの朝は…プレゼント見つけて
「わ~~~サンタさんきてる~」と
目がキラキラ輝いてましたよ(^^)
サンタさん冥利につきます(笑)

じゅんじゅんさんは『仁』をお願いしたの?
「パパにしない?」って言う旦那様が素敵です~(笑)
私の所にはサンタさん来ませんでした。
でも、通帳に現金が振り込まれていました(爆)
夢のない話ですね(^^;
現金あっても仁に逢いに行けないからつまんないです。
早く逢いに行きたいな~!
仁にもじゅんじゅんさんにも♪
その日を楽しみにしています。


みのままさん

こんばんは~♪
体調はやっと少し落ち着きました。
みのままさんは、お元気そうでよかったです(^^)

少クラ…ズルイですよね。
「薄荷キャンディー」の頃の仁が輝き過ぎてまぶし過ぎて
仁に逢いたい病が重症化してますよね~みんな。

「硫黄島からの手紙」
トイレ行っててあんまり感情移入できなかったんですが(汗)
でも胸が苦しくなりましたよね。
二宮くん、本当に素晴らしい役者さんでしたね。
主役じゃなかったんですね?(笑)
てっきり主役かと思ってました。


なほさん

こんばんは~♪
もうすっかり年末なんですね~。
思い起こせばお正月明け、一緒にNEWSコン行ったんですよね?
すごい昔のような気がしますけど。

こちらこそ、今年もお世話になりましたm(__)m
完璧ゆっちファンになってしまったんですね~。
でも、ゆっちは本当にかわいいしかっこいいし
私も息子も好きですよ(^^)
私の気持ちなんて、全然気にする事ないですよ~。
仁くん好きなだけで幸せなんですから(笑)
ありがとうございます。
来年こそ、また6人になったKAT-TUNを見にいって
なほお姉ちゃんに会うのを子どもも私も楽しみにしています。
来年もよろしくです♪






この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

