2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



またまたお久しぶりです

先週は運動会が終わりましたが
運動会前からインフルエンザが学校で大流行で…
当日もすごい人数がお休みの中
なんとかできたって感じでした

運動会の次の日から
りんりんも流行りに乗っかりインフルエンザでダウン…
家庭内ではなんとか感染せず昨日から復活しましたが
今度はまた息子っちが学校で感染してきたらしく…
またしばらくインフルエンザ休みです
仕事もたまり放題なので
りんりんが帰宅したら
息子っちをみてもらいながら
母は会社に行かねばなりません

そんな私も、薬の副作用で喘息になりわりと苦しい毎日です
病気日記かここは(^^;

そんな中、昨日仕事から帰宅後
わんこの狂犬病の注射の登録をしに
区役所に行く車の中で
久々にNEIROを聴いていたら
なんでか涙がポロポロ流れてきて
止まらなくなりました

夏からずっと
走りつづけてきたけど
NEIROきっかけでやっと泣けて
少しすっきりしました
たまには泣くのも気持ちいいね(笑)


来月には引越しなのに、
まだ何も引越しの用意もできてなくて
本当にどうなるのやら…って感じですけど(汗)

息子っちが復活したら動き出さないとな~って思います


とりあえず、
打倒インフルエンザと喘息!!

頑張ります(^^)v






▼続きを読む▼


【大丈夫か~?】
喘息大丈夫かな?
りんりんたちも大変だったね。
混み混みだから病院に行くだけでも一苦労だよね

私も久しぶりにNEIRO聴いたよ。
いい歌だよね~

泣くっていいことらしいよ
いろんな気持ち解き放ってくれるから
何事も無理は禁物だよ。

何かあってもなくてもメールしてきてねー

相変わらず優しいお子ちゃまたちに関東の母も嬉し泣きだよ(笑)
【りんちゃん大丈夫?】
お子ちゃま達 大変やったね‥

門真も 学級閉鎖や 学年閉鎖とか すごいで‥‥

息子っち 優しい言葉やね
いいコに 育ったね☆

りんちゃん 仕事大変やけど
無理したらあかんで‥‥
りんちゃんが 倒れたら あかんし‥‥

喘息‥‥薬の副作用としんどいなぁ‥
お互い 薬とお友達やけど
頑張っていこ♪

ひとまず 引越しが終わったら ちょっと ゆっくりしなきゃね☆

【うちも病気日記(笑)】
りんちゃんとこもインフルエンザだったんだね。
もう落ち着いたかな?

うちの方も学級閉鎖→学年閉鎖になり、
今月はほとんど学校行ってないよ(^^;)
また冬休みが短いのかなぁ。

大人も持病があると、
ちょっとしたことで体調崩しちゃうから大変だよね。
お引越しもあるのかな?
もうちょっと近かったらお手伝いできるのになぁ。
無理しないで休めるときに休んでね♪
【泣くのは得意・・・?(笑)】
泣くのは得意?なじゅんじゅんだよ(笑)
まおちゃんも言ってるけど泣くのっていいらしいよ!
泣きたい時は我慢しないで泣いてスッキリ♪だよ。
私の場合、ここで泣くかーっ!!て場面で泣くので笑われる事も多いの。
一緒に嬉しい涙いっぱいながそ~な~(関西弁あってる?)


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

