2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

みんなが笑って過ごせる温かい素敵な日になりますように。。。


「サンタさんに何お願いしたん?」
「何もいらないですって言った…」
「ママとずっと幸せで暮らせますように…」
そんなちびっ子達に、サンタさん頑張りました

やっとサンタさんのお仕事完了してホッと一息ついてるとこです。
明日の朝が楽しみです♪



  



昨日の少クラスペシャル…ほんまにせつなかったですね。
録画してるから油断して最初の方観てなかったんですけど
一番好きな薄荷キャンディーのやつから始まるなんて。。。
もう最初っから最後まで号泣スペシャルでしたわ。
仁くん、楽しい幸せな温かいクリスマス過ごしてますか?
あの無邪気な笑顔がいっぱいだったらいいなぁ。。。



クリスマスケーキのろうそくに火をつけたら
「はっぴ~ば~すで~ちゅ~ゆ~♪…」
お約束(笑)


xmas.jpg



【】
りんさ~ん!!!
すっかり ご無沙汰です~(汗)
ほんま お互いバタバタしちゃてますね★

娘の年賀状作りの合間にPCすこ~し
やってます★
あぁ~ほんま 少クラは・・
号泣やったね・・・・
リアルタイムで共感できて嬉しかったです。

で 関ジュコン簡単ながら
感想なようなレポをBBSに
カキコさせてもらいましたぁ・・

今年もなんやかんやと
お世話になりました。
来年もなんやかんやと(笑)
お世話してくだパイ★
お願いします(笑)
親子ともども よろしくお願いします★
【あぁ~なんて・・・】
りんりん・ゆうくん。なんて可愛いの?
可愛いお願いだね・・・パパママ頑張っちゃうよね。
今日の朝はどんな反応したんでしょう?こっそり教えて♪
私もパパサンタにお願いしてみたよ♪「仁」って
これはチョット無理だから「パパ」にしない?って言われました。
「仁」がイイ~~~!!
りんさんの所にはサンタ来ました?
【メリークリスマース!】
お久しぶりです。
りんさん体調のほうはいかがですか?
今週末はまた寒波がやってくるようなので
気をつけてくださいねー。
私はめーーーーーっちゃ!元気です!(笑)

少クラは私ものっけから号泣してました。
あんなのズルイですよね。「薄荷キャンディー」
なんて・・・。あの頃の仁はキラキラしていて
眩しくて。はぁー私も仁に会いたいよ~(涙)
「硫黄島からの手紙」
りんさんもご覧になったんですね。
私は主人と見に行ったんですが、二人して
ワンワン泣いて帰ってきました。
胸が苦しくて痛くて・・・。
今の幸せな自分の環境をありがたく思い
子供たちにもきちんと伝えていかなければいけない
と強く思いました。
でも。ニノくんはいい役者さんでしたね。
主役は彼ですよね?(笑)
【】
こんにちわ! 

少し早いけど年末のご挨拶にやってきました♪(^▽^) 

今年もお世話になりましたm(__)m色々ありましたが完璧ゆっちファンになってしまった私に(汗)なかなかりんさんのお気持ちを察することのできない自分がすこしはがゆくて…お気楽なことばかりいっててすみません…だけど来年はかならずまた六人になったKAT―TUNを見にいってりんさんにもお会いできればいいなとおもってます(*^-^*) 

それではまたヨロシクお願いします~\(^o^)/
この記事へコメントする















10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

