2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



昨日まおりーから「大丈夫?メール」がきました。
いや、いつもよく他の件ではメールしてるんですけどね。
そういえばブログ更新しばらくしてなかった。
本当に心配かけてごめんちゃいm(__)m>まおりー


体調崩して以来、まだ、いまだに体調スッキリせず
この前『硫黄島からの手紙』観に行ってきた時も
人生初なくらい途中で席を外してトイレにひきこもり…
自分の席に帰れず開いてる席に座って観ました。
一緒に行ったのに一人一人で観る事になってごめんね>友

生きていく上で何かハリがないと本当全然ダメですね。
歌番組大すきな私も昨日のMステSPはほとんど観てない上に
途中で子ども達と寝てしまっていました。
KAT-TUNまでは観ましたけどね。

りんりんも終業式終わって帰宅してたまたまTVで同棲の話題を見てから
落ち込んでしまって亀ちゃん登場でもシーンと見てました。
やまぴー出てきた時には「やまぴーーー」って手を振ってましたが
9歳でそんな本気で好きにならんでも…と悲しそうな姿に耐えられなくなった母は
言ってはいけないかもしれない言葉を言ってしまいました。
「もう中島裕翔くんとか森本慎太郎?くんとか同じ位の子にしたら?」
まだまだ女性ネタとか出てきそうにもない同年代にしたら
そんなに辛くならずにすむのに…と
でも、やっぱりキラキラな姿を見てしまったら
それも難しいみたいで。。。
自分も仁くんやめれないのに、やめたら?とか言ってしまって
最低だなと思ったんですけど。
でも子どものつらそうな顔は見たくないなと…
ハー………



そんなこんなで逢いたい病にかかり重症なりんでした。
これから、お婆ちゃんちに行ってきます。






この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

