2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



予告CMで上から何か降ってきた時には「ああ」
思ったんですが…
満足な終わり方でよかったです。
本当に観終わった後、よかった~~~と思えてよかったです。

息子っちは、
「なんで?もうたったひとつの恋終わりやろ?なんで結婚せーへんねん。」
結婚せずに終わったのが不服だったらしい(笑)

「カバン!カバン!カバン~~!!」
バスに忘れているカバンを気にする2人(笑)
そしてスーツケース!と叫んで追いかける5人を見ながら
笑いころげていました(笑)
こんなに笑って終われるラストでよかったです。

りんりんは、CM見た時から「亀ちゃん…
泣いていたので、終わった時は
「はあ。ハラハラドキドキしっぱなしやったわ。よかった
弘人くん(亀ちゃん)の幸せが嬉しかったみたい。


ちびっ子達は始まる10分前ぐらいからイガイガ持ってスタンバイ
1時間ずっと振り続けながら観てましたよ
買ってよかった。

楽しみなドラマが終わってちょっと寂しいなぁ。
来年も誰か何か出るかなあ。

終わってすぐやまぴーのCM出たんですけど…
2人とも「仁くんや。仁くんそっくりやん」
あの髪型がどうしても仁くんに見えて仕方ないです。
仁くん元気かな?





▼続きを読む▼


【】
こんばんは☆
終わっちゃったね~。。。
最終回、つっこみどころもなかなか多かったけど(^^;)
ウチのムスメもハッピーエンドで満足してます(^^)
伊東美咲はちょっとイヤだったみたいだけど(笑)
はるかちゃんはとっても気に入ってるらしくて(笑)

PちゃんのCM,最初見たとき一瞬、仁くんかと思って本当にビックリしました!
そう言えば、先々週の少クラで藪くんが遠目に映ったときも
前の仁くんみたい・・・って思っちゃた。。(^^;)
あ~、何でもだれでも仁くんに見えてきたらどうしよう!?(笑)
【】
v-345そららさんv-345

こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
そして昨日はメールありがとうございました。
ちょっと体調悪かったんですけど元気出ました。

最終回、つっこみっぱなしだったけど(笑)
やっぱりハッピーエンドだったしさわやかだったから
いう事なしでしたね(^^)
はるかちゃんは、本当に気にいってました うちも♪

Pちゃん、本当に似てるよね。
昔、仁くんの頭がPちゃんに似てる時
仁くん見てPちゃんかと思ったんですけど
顔は違うはずなのに。。。
何でも誰でも…はダイジョウ(^^)vと思うよ。
でももしそうなったら、私にメールしてね。
一緒に治そうね(笑)

この記事へコメントする















06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

