2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



夢のような一日が終わり
無事に大阪に帰ってきました♪


一昨日、新幹線のチケットを予約する時に
のぞみ322号というのを見て運命を感じ
これしかない!と予約した所から
この旅がギリギリドタバタ旅になると
決まっていたのかもしれません(^^;

行きの電車に始まり、新幹線、帰りの高速バスに至るまで全部かけこみ乗車でした…

夜、バスに乗った時に無事に新宿に着くか心配してくれてたお友達に携帯でメールしたら、充電切れました。

速報送ろうと思ったのに送れなくてごめんなさいm(__)m



帰ってすぐにポストを見たら
大阪コンのチケが来てました。

また、しばらくしたら逢えると思って頑張っていきたいです



東京楽しかった~♪
皆本当にありがとう!







09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

