2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



元気になった息子っち、今日は元気に登校しました。
そして帰ってからは体操クラブに。。。
がっ!雨降ってるのに園庭のウンテイに昇って
滑って落ちて顔面強打
ケガや病気してない時の方が少ない感じで。。。


この頃、りんりんがお友達と交換ノートをしてるんですが
それがうらやましくて仕方ない様子で…
グズグズ言うので「ママとしよっか?」と言うと
「する!」っていうことで
2人で交換日記する事にしました。

内容があんまりおもしろかったので
ちょこっと記念に書いておこうと思って。。。


ふゆだね だんだんあめもふるしさムクナルネ
どうぶつの森もゆきだまでるといいね
またいっしょにゆきだるまつくろうね
またどう森でおてがみちょうだいね
むらもよくなるといいね いいゆきだるまつくろうね
ゆうもおかさんにおてがみあげるね
またつうしんでいっしょにおかいものしようね
おかあさんだいすきだよ
またおうちでいっしょにおかしたべたりあそんだりしようね
おとなりでねようね くまもドラえもんもいっしょにねようね
ずーとままといっしょだねー


ままさむいね ゆきもふるといいね
ゆうもままといっしょにゆきであそびたいな
ままわどうおもう ままもあそびたかったらいっしょだね
ずっとままとずーとままとあそんでいたいね
ゆきがでたらいっしょにゆきだるまつくろうね
もうゆう うそはち(ポケモン)みたいになかないね
くまさんとドラえもんといっしょだからぜったいになかない





【か~わ~い~~♪】
かわいい!かわいすぎ!!
すごい頑張っていっぱい書いたね(^^)
なんか、すっごくたくさんの愛情もらって育ってるのがよく分かる~♪
「ままわどうおもう・・・」の文がね、いいわ♪

ウチのムスメも交換ノートやってますよ。
ひみつペンとか使っちゃって~
何書いてるのかしら(^^;)

ゆう君、お顔は大丈夫かな!?(@o@;)
【か、か、、か】
かーわーいーいーーーっ!
すっごい一生懸命書いたね!
話しをするとすっかりおませさんな年頃だけど
文章になると、まだまだ幼い感じで本当に可愛いっ!
ゆきだるまがものすごく作りたいのね、きっと(笑)
またママの宝物が増えたね♪
【】
かわいすぎる~♪
天使だわっ おばちゃんも雪だるまつくりたくなったわ~
ホント宝物だね。
うちの息子とも交換日記しとけばよかった。
今からは・・・無理だろうねぇ・・・やっぱり
【】
v-345そららさんv-345

おはようございます♪
なんかすみません。親ばかで(^^;
コメントいただけると思ってなかったので恐縮してます(^^;
あんまりかわいいし面白いので記念に載せてみました(笑)

そららさんちの娘ちゃんも交換ノートしてるんですね。
3年生ぐらいって、そういうのしたくなる頃なんでしょうかね?
ひみつペン…うちも持ってますよ。
それで書いてるのかどうかは知らないんですけど。

顔はなんとか無事でした。ホッv-410



v-345ミキさんv-345

おはようございます♪
すみません~。親ばかで(^^;
コメントいただけると思ってなかったので恐縮中です。。。
話をするとおませさんな年頃はたぶん女の子で
男の子はまだまだ幼い感じですよ~。
雪だるま、作りたいんでしょうね(笑)
どうぶつの森のゲームで雪が降り始めたので
その影響だと思うんですけど(^^;
本当に宝物ですぅ~v-353
ずっとこんなまんまでいて欲しいです。



v-345じゅんじゅんさんv-345

おはようございます♪
すみません。親ばか過ぎでした(^^;
コメントいただけると思ってなかったので恐縮です。
本当にね、雪だるまがよっぽど作りたいみたいで(笑)
いつか大きくなった時に本人に見せたら面白そう(^^)

交換日記、今からでも全然いけますよ。
普段照れて話しにくい事とかも書けるかもしれないし。
息子くんに申し込んでみてください~♪





この記事へコメントする















08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

