2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



頭痛いとお休みしてる息子っちが
「ビリビリ見たい。ビリビリ見せて。ビリビリ」
ビリビリ???
よくよく聞いてみるとこの前のうたばんでした(笑)
たしかにビリビリだね。。。うん。

芸人さん達の頑張りを田口くんもマニュアルで書いてましたが
本当にすごいなと思いました。改めて見て。。。
出なくてもいいとか1回でも思っちゃってごめんなさい。
でも、できればKAT-TUNをいっぱい画面には映してください(結局)


やっと勇気を出して『Le ciel』聴きました。
お友達からアレンジ変えてるから結構大丈夫って聞いてたし
大丈夫かも…と思って聴いたんですけど
メロディーがやっぱり『Le ciel』なわけで…

ちょうど少クラでじゅんのくんがいない時に歌ってて
5人の時にはこの曲なの?と思ってしまったんだけど。
仁くんのあのフランス語?とか思い出すから
やっぱり今は聴けないや。。。

大丈夫と思っててもやっぱり全然大丈夫じゃない自分に
ちょっと情けなく思ったりしつつ。。。
でも、日々時間はどんどん過ぎて
帰ってくると言われてる半年もどんどん過ぎていって
くれたらいいなっと思います。


そうそう、ネットのニュースでKAT-TUN新記録の文字見て
涙がポロポロこぼれました。
本当にこの日を待ってたんで。。。
本当におめでとう!!KAT-TUN



【】
りんさん、こんにちは♪

ゆうくん、お風邪かな?
ビリビリ(笑)見れるならもうだいぶ楽になったのかな?
お大事にね(^^)

Le cielは、すごくステキにアレンジされているだけに
仁くんの声がないのが辛いよね。。
私もそんなに何度もは聴いてないけど(^^;)
聴いてるときには勝手に仁くんの声が入ってます(笑)
勝手に脳内変換されます。
不思議だね。。
【ビリビリ・・・あぁビリビリ。】
こんばちは~♪
りんりんとゆうくん。ゲポ風邪はよくなったのかな?
私も息子達もほとんど吐いた事ないので
ゲポ風邪、恐怖です。
私、オロオロしちゃって泣くと思う。
あぁ。早く春になっておくれ・・・

ビリビリ・・・おもしろかったね。
大島さん!(だったよね?)最高です!
仁ちゃんとペア組んでほしいな~v-238
ゆうくん!おばちゃんは仁のビリビリ見たいので
ウタワラ見ます。
早く元気になってね~♪
【】
v-345そららさんv-345

こんばんは~♪
ありがとうございま~す。
もうすっかり治りました!が、今度はケガですv-356
でも、元気なんですけどね~。

Le ciel は、本当に違う曲のようなのに
思いっきし仁くんの声が思い出される曲なので
聴いてたら探すしせつなくなるよね。
勝手に仁くんの声が入るっていうの、わかります。



v-345じゅんじゅんさんv-345

こんばんは~♪
家族みんなよくなりました~。
じゅんじゅんさんも息子くん達も吐いた事あんまりないんですか?
それは、胃腸が強いのかな?
うちの子はしょっちゅう吐くのである意味慣れっこです(^^;
本当に早く春よこ~い!ですね(^^)

ビリビリ、面白かったね~♪
大島さん、本当オトコマエだった(爆)
仁ちゃんとペア組んだのを妄想しながら見てましたわ~。
ゆうちん、元気になったと思ったらまたケガです(涙)
まあ元気なんですけどね。
ありがとう~♪





この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

