2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



20081231124106
まだまだ…と思ってたのに
なんだかアッという間に大晦日!
昨日からお正月休みに入り少しノンビリ過ごせています。

27日には息子っちがサッカーの合宿に行きました。
滋賀県の方に一泊で行ったんだけど、雪が降っていて雪合戦が楽しかったらしいです。
いったい何合宿?と思うぐらいグチャグチャなカバンの中身(洗濯物)をお土産に…(^^;
でもま、好きなサッカーを思う存分楽しめたみたいだし、いい経験になったかな(o^o^o)


そして同じ日に我が家のアイドルのワンコちゃんが避妊手術を受けました。
生後6ヵ月頃に手術すれば子宮関係や乳腺の病気に罹る確率が限りなくゼロに近いらしく、少しでも長生きできるという事なので決めました。
一泊入院だったんだけど、次の日に迎えに行くとぶるぶる震えて本当にかわいそうでした。
退院した夜はりんりんがずっと抱っこしてKAT-TUNのDVDを見せていたら腕の中で寝たみたい(笑)
子守唄KAT-TUNだとよく寝るの(いちおう女の子(^^)v)
その後まだまだ傷は痛々しいのだけど、ドッグフードも食べて少しずつ元気になってきてます。
傷口を舐めたらダメなんで交代で抱っこしたり目が離せないので、しばらくは外出もままならない感じです。


そしてこれまた同じ日に
携帯壊れました(涙)
息子っちをバスの集合場所に送り見送りした後、動物病院にワンコを連れていき、その後携帯ショップに行き…希望の機種がなくて次の日に入るというので予約して帰りました。
新しい携帯は前と同じSHだから、ほとんど使い方は同じかと思ってたのに、微妙にボタン位置が違うから押し間違い多発でせっかくの文を消してしまったりなかなか悪戦苦闘中(^^;


それから…
パソコンが前々から調子悪くてですね(^^;
いまだに年賀状ができておりません(汗)
起動しないんですよね…
なんとかしたいけどなんともならなくて…
どうしようかな~と思ってます。
年賀状…会社に作りに行けたらいいのですがなかなか難しく
どこかのMちゃんが書いてたけど七草粥の頃に届けばぐらいの感じで思っていただければ幸いですm(__)m




05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

