2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



早々と年末の挨拶したにもかかわらず
眠れなくて布団の中で携帯ポチポチしちょります。



師走に入ってから
シングルがタワレコさんから届きました♪
なかなかDVDは見る暇なくて見てないんだなこれが(^^;
しか~し!CDは通勤の車で大音量で聴きまくりさ(o^o^o)
聴きこむほどにどんどん好きになっていく感じの曲だね☆


そしてお友達に譲ってもらってやっとNewSのDVD買いました♪
懐かしい曲がたくさんでゆっくり見る暇はないんで音楽がわりに家事しながら聴いてたら泣けて泣けて(^^;
サマリーとか思い出して胸キュンでしたわ。
フレフレ~君に♪とかかかった日には、本当にやまぴーが死ぬほど好きになった頃の事とかも思い出したりして…
新しかった記憶がもうすでに思い出に変わってるんだもんね。
本当に早いわ~。


あとこの間参観で音楽会があってそのビデオとか見てる時に、ちょうど4年前ぐらいのうちのちびっこ達のお風呂シーンが出てきたんだけど…KAT-TUNが少クラで愛のメロディーを歌った頃に息子っちが裸で踊りながら歌ってるんだけど…KAT-TUNでもV6でもなく五木ひろしみたいだったり(爆)
それ見て懐かしくなって昔のビデオで面白いのばっかりりんりんに探してもらって、まとめて見たらおかしすぎて可愛すぎて涙出るほど笑ったり…


寒いけど温かい…そんな冬を過ごしております。

仕事納めの29日まで、頑張って突っ走りたいと思います!





▼続きを読む▼


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

