2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



20081203012205
なんだかあっという間に師走だよ…
早過ぎる~~~(^^;

そんなこんなで
相変わらずのバタバタ生活を送る私ですが~
今月は仕事含め何かと忙しすぎて
なかなかblog更新もできないかもなんで

ちと早いですが一年のまとめ的日記を
もう書いておこうかと……


カウコンで嬉しすぎるハブラシから始まった今年…
今年よね?(^^;

3月から旦那の会社の経理の人が辞める事になり
急遽助っ人で行き始めたんですが
それとほぼ同時に体調を崩し
思いがけなく闘病生活を送る事になり
学校と自治会の役員さんも運悪く当たってしまうし
ワンを飼い始めてペット可の所なんだけど
飼うにはペットの会に入らなければならなくて
入ったらいきなり役員さん押し付けられて
大当り過ぎるぜ今年は…と(涙)
そして実父が数年前から闘病生活中なんだけど
もうダメか…な状態をいったりきたり
仕事と習い事と役員と病院(自分&父)で
いっぱいいっぱいな為に
夏の東京ドームも結局行けずに終わり
本当にジャ二事はすっかり出遅れまくりな
そんな一年でありました。

それでもジャ二の曲を聴いて救われたり
元気もらったり
いっぱい助けられたりもしたし
ジャ二で知り合ったお友達に
温かい気持ちをいただいたりもしたし
病気の事はあんまり言ってなかったんだけど
その事を知ったお友達が
お守りを送ってきてくれたり
ありがたくてもったいなくて
涙がとまらなかったりもしました。

まだ体調はすぐれず、ブルーになる事もよくありますが
泣いた分の笑顔が待ってる
同じ一日なら笑って過ごしましょう
と大好きな仁くんも言ってる事だし!
頑張って生きていこうと思います!


来年は笑顔だらけの毎日にしてやろうと企んでいます(^^)



今年一年本当にありがとうございましたm(__)m





05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

