2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



「おがあちゃん~あたった! あたった~

おやつのお菓子を食べながらそう喜ぶ息子っち。
あたりとかあったかな?と袋を見せてもらったら
指さす先には【100gあたり○○kcal】の表記が…

小さな幸せに大喜びする息子っちを見ながら
そのまんま大きくなってくれよ…と少し心がほんわかしました。
りんです。こんばちわ





今日は朝一ズームインで【僕らの街で】の宣伝見ました。
少しだけ流れた曲にテレビの前で大合唱してたよ(笑)
いつも寝起き悪いのに、KAT-TUN出たら寝起きのいいこと
毎日出て欲しいぐらいです。

アマゾンで3種類注文したんですが
今日には届くのかなと思ってたんだけど
まだ届きませんでした。
明日には届くかなぁ。。。

リンク先のVitamin Jのえばえばさんの所で
Le cielに纏わるエピソードを読ませていただいて
涙腺いっきに大爆発しちゃいましたけど
よかったら読んでみてくださいね。
メンバーの愛を感じました。
「Reunion」…みんなの願いです。


そして夜、【うたばん】
仁くんいると緊張するので今日は結構気楽に見れたんですけど
すごかったですね~。
あれなら、私も出れるな!っと思いましたが(苦笑)
私にはKAT-TUNの皆さんの前で足を開く勇気も
スカートめくる勇気もありませんです(^^;

仁くんの好みの服装っていうのも見てみたかったですねぇ。

スカートの裾を直して足を隠そうとしたり
持ち上げるスカートを下ろそうとする亀ちゃんが
すごく感じよかったなぁ。かわいかったです。

ていうか、うたばん様、いつも思うんですけど
芸人いらねえええええええっ!
その分、もっとゲストを映してください!


そんなこんなで、この前の【晴れ着、ここ一番】観たら
国会しか映ってませんでした。
ショーーーーーック!!!








【同じく!(笑)】
私もあそこに仁がいたら
間違いなく立候補したかったーーーー!!
でもやっぱり・・・りんと同じく
お股開く勇気もスカートたくしあげる勇気もないのだった・・・(笑)
あそこまで女を捨て切れたらあっぱれ!だよねー(爆)
逆に気持ちいいよね!(*≧ε≦*)ぷぷっ

あたり・・・かわいいねー、ゆうくん(笑)
私はその【あたり】をみてあきらめる食べ物多数でし・・・(笑)

【】
お久しぶりですi-179

息子っち相変わらずカワイイですね。
一度会ってみたいですi-175(笑)

僕らの街で 出ましたね!
ほんとにいい歌で結構気に入ってますi-237
【】
v-345まおりーv-345

こんばちわ♪
うんうん。あそこになら入れる!って一瞬喜んで
やっぱりあそこまではできないや・・・って(笑)
本当にあれは面白かったね。
でも、あんないすに一緒に座れるなら
がんばるっ!!私!!(笑)
仁くんのも見たかったね~。
早く帰ってきて~~~!!!

「あたり」しか読めないからね(笑)
私は「あたり」を見ても我慢できないでし(^^;
えらいっ!まおりー



v-345みすずちゃんv-345

こんばちワンツー♪
お久しぶりです。
元気なのか心配してたんですよ~。
エイトコン楽しめましたか?(^^)

息子っち、じゃあぜし!会ってください♪
若いお姉ちゃん大好きですから(爆)

僕らの街で…いい曲ですね~。
私も気に入ってます。


この記事へコメントする















06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

