2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



ほんまに遅くなってごめんなさいm(__)m





♪えるさん♪

こんばちは~
京セラ…本当に意外に狭かったですね~(^^)
私も天井席でしたが、充分楽しめました♪
本当皆キラキラしてて楽しかったですね~!!!
KAT-TUN最高!って改めて思いました!
関西ジュニアのオーディションの子たち…
いきなりステージに上がって緊張したでしょうね。
未来のスター候補はいたかな?



♪遥ちゃん♪

あらためまして…
お誕生日おめでとうございます!
二十歳という素晴らしい季節を
悔いなく楽しく過ごしてくださいね(^^)

本当に遥ちゃんとは、いつの間にか長いおつきあいになったね♪
これからも、またよろしくお願いしますm(__)m

KAT-TUNいっぱい楽しんできましたよ~♪
遥ちゃんも、関ジャニ∞と素敵な夏を過ごしてね(^^)



♪みぞれさん♪

こんばちわ(^^)
お会いできると思ってたのに
まさかのアクシデントで結局会えなくてごめんなさいm(__)m
コンサート、ギリギリで間に合いました♪
さすがKAT-TUNファン(笑)
本当にまたどこかで必ず会いましょうね!!(^^)



♪梨花ちゃん♪

ほんまに疲れたよ~(^^;
ピンチ続きでどうなる事かと思ったけど…ぎりぎりで生きてしまったわ(笑)

会われへんくて残念やったけど…
梨花ちゃんとは、いつでもどこでも会える気がするから(笑)
また会おうね~!

パーキング千円か~安いなぁ♪
今度はうちに停めてくれてもいいよ(^^)v
チャリ積んできたらいいしな♪



♪そららちゃん♪

お互いに2日間お疲れ様でした(^^)

息子が体調崩して朝いってすぐに学校から迎えにくるよう連絡がきちゃったの(涙)
そして病院いって薬飲ませて様子見て…
やっと復活したと思ったら、りんりんが帰らず(汗)
遅くに帰ったと思ったら帰宅するなり泣き出して…
寝不足と暑さもあってか体調悪くてね。
まあコンいったら復活したけど(笑)

本当に1年ぶりの再会なのに
通信も結局できずごめんなさいねm(__)m
息子が最後まで通信は?ってしつこく聞いてたけど(^^;
また、うまい事時間合えば会えたらいいね~♪
グッズ、本当にありがとうm(__)m

うちの隣に入った人はそららちゃんのお友達???
ごめんなさい!
よく話把握してなくて、挨拶ぐらいしかしなかったよ(汗)
よろしくお伝えください。



♪えるさん♪

はい~(^^;ほんとに間に合ってよかったです。
結局、今回も残念でしたね。
アクシデント続きで会えなくなって本当にごめんなさいm(__)m

正面に近いところに入れたんですね~(^^)
そしたら親子席も近かったんですねぇ。
顔を知ってたら、中で退場時にでも会えたかもですね。
本当にいつか会えますように!



♪ミキちゃん♪

ありがと~!
子ども達、体調悪かったんだけど、
なんとか復活して大丈夫だったよ(^^)v
コンはしっかり楽しめました♪

本当に今回は会えないのが残念だけど
またいつか再会しましょうね~♪

もうすぐ生仁ちゃんだね(^^)
パワフルに磨きがかかったKAT-TUNを見て
暑い夏を乗りきってね~!!



♪なほさん♪

うんうん(^^)
少しKAT-TUN離れしてて、現実に生きてたけど
やっぱり生で見たら復活したよ~(*≧m≦*)
なほさんも、また落ち着いたら
親子席デビューしてね♪
ゆっちソロを子守歌に聞かせて(^^)v

体調はボチボチって感じです。
辛い日もあるけど、なんとか頑張って
この夏を乗り越えます!
ありがとうねm(__)m



♪じゅんちゃん♪

お子ちゃま達は少し体調悪かったりしつつも
なんとか元気にしてます(^-^)
本当にありがとう!!

あと少しで生仁に会えるね♪
たくさん仁オーラ浴びて、ますます若返ってください(^^)v



♪梨花ちゃん♪

りんりん楽しんできたよ~(^^)
疲れて機嫌悪かったのもすっかり治ったし(笑)

本当にもう何ヶ月も経ったみたぃやね…
余韻に浸る時間があんまりないけど(^^;
仕事の往復の車でKAT-TUNのCD聴いて
コン思い出してます♪

マイロくん、トリミングお疲れちゃん♪
うちも今日来たよ(o^o^o)
久々の育児みたいでバタバタ中(笑)



♪ゆきちゃん♪

石川お疲れ~~~♪
初の遠征よかったね(^^)
大阪と石川のKAT-TUNオーラで
しばらく生きていけるなぁ(笑)

帰宅してすぐ現実に戻る瞬間が
たしかに虚しいようなせつないような(^^;
まあ主婦&母としては仕方がない事かもね…
いつかこどもらが大きくなったら
一緒に駆け回ろうね(^^)v



♪ゆきちゃん♪

お弁当作っていってきたよ~(^^)
楽しい思い出たくさんできたらしいよ♪

ゆきちゃんちは、来年かぁ…
ほんまに4年?て聞いてごめんなぁ(笑)
しかし、成長すごいな…
かわいいし、モデルさんいけそやな(^^)



♪梨花ちゃん♪

りんりん帰宅したよ~(^^)

ゆぅちん 一人っこ生活は、赤ちゃんがえりして
甘えたで困ってたわ~(^^;

コメレスの事、ありがとう!!
時間なかなかなくて、ゆっくりになってしもてごめんね~m(__)m

ゆきちやんとこ同い年と信じてたけど、違ったらしい(^^;

はづりんTDLか~(^^)
北海道もあるし、大変やな…
TDLがUSJになってたらいいな(笑)



スポンサーサイト


10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

