2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんばちわ♪
ちょっくら寝込んでおりました。
恐怖のつわりを思い出しました。
すっかりヤツレタこの体に元気をもらおうと
お友達KAT-TUNキッチン(ミキさん)の所に行ったら
面白い物発見!
早速挑戦します。





【愛の手紙代筆くん】



桃から生まれた赤西仁様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?りんです。

赤西仁様はまるで蒸し焼きの目覚し時計のように愛らしい・・・

あなたを思うと上目使いで110番せずにはいられません。

赤西仁様のためなら、10年でも20年でも丸太を転がしつつ

追い越し車線を逆走できます。

「りんさんの夢ってオランウータンみたいですね」

と無邪気に笑う赤西仁様の横顔が忘れられません。

りんより

PS.服、着てください。





面白いでしょ???(爆)
あ~元気出た。。。


逆バージョンが面白かったので私も…


眉間のしわが素敵なりん様へ

地獄の底までついて行く仁です。

りん様はまるでアマノジャクな目覚し時計のように誠実ですね。

あなたを思うと回し蹴り風に署名活動したくなります。

りん様のためなら、犬小屋の中でスシを握りつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「仁さんの青春って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑うりん様の横顔が忘れられません。

仁より

PS.腐っても鯛





おまけ




桃から生まれた亀梨和也様へ

あなたのハートをメッタ刺ししたいりんりんです。

亀梨和也様はまるでアマノジャクなおきみやげのように色っぽい!

あなたを思うと上目使いで過労死しそうです。

ああ亀梨和也様のためなら目薬を指しつつ
うろつき回ることもできます。

「りんりんさんの眼差しって宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う亀梨和也様の横顔が忘れられません。

りんりんより

PS.服、着てください。






クローン人間赤西仁様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?ゆうです。

赤西仁様はまるでアマノジャクな粗大ゴミのように情熱的です。

あなたを思うと二人三脚で過労死しそうです。

赤西仁様のためなら、10年でも20年でも針に糸を通しつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「ゆうさんの眼差しって足払いみたいですね」
と無邪気に笑う赤西仁様の横顔が忘れられません。

ゆうより

PS.もう武装解除してください。



▼続きを読む▼


【】
りんさん、大丈夫ですか??
例のものは急いでいないんで、
ホントにいつでもいいですよ!(^^)
まずはしっかり休んで治して下さいね~♪

代筆、おもしろ~い!!
オラウータン見たいな夢ってどんな夢でしょう?(笑)
で。
私もやってみましたぁ!
あとで、ブログにアップします。



【】
v-345そららさんv-345

こんばんは~♪
昨日の夜から飲んでる薬が効いてきて
今日の午後ぐらいから少しずつ復活してます。
ありがとう!!(^^)

はいっ!でも、できるだけ急ぎますね~。

代筆、面白いですよね。
「赤西仁様のためなら、10年でも20年でも丸太を転がしつつ 」
↑これ、本当にやりそうで笑えます(爆)
ブログ、また見に行かせていただきますね~♪

【】
あ~、おまけが!(^^)
丸太ころがし、私も出ました!(爆)
仁くんのためならいくらでも転がしちゃいますよね~♪
亀ちゃんのために目薬!!もちろんZiでしょ?(笑)
【】
v-345そららさんv-345

おまけと、逆バージョンもしてみました(^^)
本当本当!仁くんのためならいくらでも転がしちゃいますよね(笑)
亀ちゃんに目薬っていうの、ちょっとドキッとしました。
私の眉間のしわも当たってる(^^;
【】
亀ちゃんバージョン初めて見ましたー♪
ホント、[目薬]ってすごいねー!やっぱりziだよね?(笑)
で!りんさんもやっぱり追い越し車線逆走しちゃんうだ?(爆笑)
いざとなったら、ふたりで逆走しちゃいましょうねっ!!
『りんさんの夢ってオランウータンみたいですね』
りんさんの寝顔。じゃなくってほっとしました(爆笑)
本名バージョン、一番しっくりきてますね。
切なすぎて白骨化する前に、帰ってきてね!仁ちゃんっ!!(笑)
【】
v-345ミキさんv-345

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

亀ちゃんバージョンの目薬、面白いでしょう?
さすがCMしてるだけの事はある(笑)
なんか、いろんな方がやってるのを見たら
丸太転がしとか逆走とかオラウータンとか
同じフレーズが出てるよね~。
うんうん、2人で逆走しましょ!(笑)
私の寝顔…オラウータンじゃなくたよかった。
でも、息子っちの寝顔はオラウータンに似てます(爆)
本名バージョン…本当しっくりきてますわ。
白骨化する前に早く帰ってきて~~~!!!


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

